2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きついおまんこの持ち主

「手コキのるい」と称するように、
東出さんはほとんどSEXの経験はないんです。

ここ数年、社会人になってからは、まったくおちんちんを受け入れていませんでした。
学生の頃は、社会人の男性と付き合って、処女をささげたらしいです。
でも、卒業と同時に避けられて、結局捨てられたとか。

それ以降、SEXに懲りた東出さんは、男性とデートをすることはあっても、
sexはおろか、胸タッチも、させていなかったようです。

そんなおまんこなので、まだ全然キツキツ。

そんなおまんこを僕は頂いちゃいました。
きっかけは酔いつぶれた東出さん。
ここぞとばかりにおまんこを濡らしてあげて、泥酔している中で、
きつきつのおまんこに射精したんです。

そのあと、ラブホでお互い全裸で一泊し、
僕と東出さんのセフレライフがスタートしました。

東出さんは、ちいさいおっぱいにきつきつなおまんこと、
幼児体型なので、僕は興奮してしまいます。
しかも、バラされたくないのか、大抵のことはいうことを聞いてくれて、
東出さんが生理の時はちゃんと、手と口で処理してくれたり。

最近は別の男の人ともデートもするようなったのですが、
やっぱりえっちは解禁せず、
デートの報告とSEXは、僕が引き受けています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム