2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姦通罪

姦通罪、日本にはないんです。

だから、既婚者は強制的でさえなければSEXできるんです。

そもそも、男性は女性とSEXすることはそこまで禁止されていなくて、
ただ、既婚者や他人の愛人、未成年者は姦通罪になるけど、
そのほかはそこまで問題にならないようですね。

最近の僕のおちんぽ事情はというと、
未婚者の東出さんに中出し、
結婚間近の北川さんに中出し、
彼氏がいる今川さんに中出し、
彼氏ができない杉田さんに中出し、
月に1回程度、既婚者の山本さんに中出し、
と、姦通やってますね。

姦通罪がないんだから、
ばれない程度にSEXしないと人生大損です。

細い足の付け根におまんこ

東出さん、細い足なんです。
その付け根におまんこがあるんです。

ふたりきりになったときに目の前に細い足、そして、ぷっくらとしたお尻、
ついつい、足を捕まえて、スカートの中からストキングとパンティーを一緒におろし、
ナプキンが着いていないことを確認して、おまんこを愛撫。
すると、ぬれぬれおまんこになり、
そして、指が入るようになって、僕のぼっきしたおちんちんをブっ込みました。

俗にいうレイプ。

濡れたおまんこは気持ちよく、僕の腰は半端なく動き、
固く大きくなったちんぽは、東出さんにも快感なよう。
そして、僕はあまりの気持ちよさにそのまま中出し。

レイプだけど、東出さんも気持ちよかったみたい。
ご無沙汰だったみたいで、豹変しちゃった僕が怖かったけど、
性交はちょっと嬉しかったみたいです。

「今度は優しくしてほしいです」
とお願いされて、東出さんは更衣室に向かっていきました。

披露宴はちんぽ祭り

うちの会社、披露宴に出ると余興で、男性社員がみんな全裸で祝福するんです。

みんなちんぽをおっ立てて、新婦にオナニーシャワー。

女性社員は、その姿をデジカメで撮ったり、ムービーで撮ったり。

私は慣れてきたので、北川さん達と、そのおちんちんたちをさすってあげて、
射精のお手伝い。

この場は、巨根さがしにもってこい。
基本はうちの会社の男性社員だけが全裸なんだけど、
雰囲気次第では、若い男性みんなちんぽ出してくれて、オナニーシャワーしてくれたりして。

そんなときには、大きなちんぽを探し出し、そのちんちんの人に、
「巨根のキミにお願いがあるの、フェラさせてください」
そういって、返事を待たず、お掃除フェラ。
すると、射精したばかりのおちんちんがまた勃起して、口内射精。

そうやって、ちんぽだらけの披露宴。
二次会は、ちんぽを下見した女性達が自分好みのちんぽを探して、sex三昧。
二次会は、新婦もハメられるんです。
特攻隊長は三浦さん、ゴムなしで中出し。そのあとも続々と中出ししまくり。
対する新郎は、私たちに中出しさせてあげて、
そうやって、お互いの浮気・不倫に対する耐性をつけてあげて。

だから、私が参加した結婚式のカップルは、全然離婚がないんです。
SEXに寛容になれば、離婚する理由なんてなくなりますよ。
私は、三浦さんと結婚したいけど、でもできないから、
別の人と結婚しても、三浦さんとエッチし続けられるようになりたいなと思います。

巨根のキミに頼みがある 南澤ゆりえ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=18sprd00774/

東出さんの受話器に…

昨日は残業、仕事が終わるときには、僕一人でした。

ということで、やりたい放題。
東出さんの座っていた椅子に顔をつけたり、東出さんが使っている唾が飛んでいる受話機にキスをしたり、
東出さんの座っている椅子に全裸で座り、そこでオナニーをしたり。。。
そのまま射精してしまいました。

匂いが心配でしたが、一応、空気清浄機をタイマーで1日セットしておきました。

そして、オナニーで射精して出した精液は、東出さんが使うマグカップに塗りつけてあげました。
縁の部分とマグカップの底に。
ばれるかもしれないですが、僕の精子を東出さんの体内に入れたくて。

そして、合わせて今川さんのマグカップにも同様に精液をつけてあげました。

19日月曜、東出さんと今川さんの体内に口から僕の精子が入っていく予定です。
考えるだけでもエロくて、またオナニーしてしまいました。

新年会の居酒屋のトイレ

新年会をした居酒屋のトイレ、和式だったんです。

しかも男女供用。

なので、まずは、手前の縁のところに隠しカメラをセット。
5時間は取り続けられます。

そして、東出さんが入った後、ドアに耳を充てると、
(シャー)
っとしっこの音が。

その状態で、鍵を開けて入ると、
ズボンをおろし、ウンチングスタイルでしっこ中の東出さん。

「え?~!!」
と驚く東出さん。
「静かにして。すごい勢いだね。」
そうやって、放出されるしっこを眺めます。

後ろからおまんこをさすると、濡れてきました。

僕はさっそくチンチンをだし、温めていたローションを塗り、
しっこが終わった東出さんを立たせ、
和式トイレをまたいで、東出さんにバックでファック。
ほとんど濡れていないおまんこでも、
ローションを塗ったチンポは、入るもので、そのまま中出ししました。

そのあとも、今川さんや木田さんと、
トイレに入るたびに、僕はカギをこじ開け、ウンチングスタイルのしっこ姿をみて、
同じようにチンチンにローションを塗り、中出しファック。
新年、最高の中出しスタートです。
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム