2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

披露宴はちんぽ祭り

うちの会社、披露宴に出ると余興で、男性社員がみんな全裸で祝福するんです。

みんなちんぽをおっ立てて、新婦にオナニーシャワー。

女性社員は、その姿をデジカメで撮ったり、ムービーで撮ったり。

私は慣れてきたので、北川さん達と、そのおちんちんたちをさすってあげて、
射精のお手伝い。

この場は、巨根さがしにもってこい。
基本はうちの会社の男性社員だけが全裸なんだけど、
雰囲気次第では、若い男性みんなちんぽ出してくれて、オナニーシャワーしてくれたりして。

そんなときには、大きなちんぽを探し出し、そのちんちんの人に、
「巨根のキミにお願いがあるの、フェラさせてください」
そういって、返事を待たず、お掃除フェラ。
すると、射精したばかりのおちんちんがまた勃起して、口内射精。

そうやって、ちんぽだらけの披露宴。
二次会は、ちんぽを下見した女性達が自分好みのちんぽを探して、sex三昧。
二次会は、新婦もハメられるんです。
特攻隊長は三浦さん、ゴムなしで中出し。そのあとも続々と中出ししまくり。
対する新郎は、私たちに中出しさせてあげて、
そうやって、お互いの浮気・不倫に対する耐性をつけてあげて。

だから、私が参加した結婚式のカップルは、全然離婚がないんです。
SEXに寛容になれば、離婚する理由なんてなくなりますよ。
私は、三浦さんと結婚したいけど、でもできないから、
別の人と結婚しても、三浦さんとエッチし続けられるようになりたいなと思います。

巨根のキミに頼みがある 南澤ゆりえ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=18sprd00774/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム