2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1732回「ロボットといえば?」

ロボットと言えば・・・

会社の同好会でロボットを開発しています。

目指しているのは精子採取ロボット。

ということで、僕が開発している部分はちんぽを入れる部分。

いまのオマンコモデルはやまだきいちゃん。

指を突っ込んだり、ちんぽを入れたり、出したり、
もちろん、中に入れて、僕の精子を発射してみたり、
毎日、1回もしくは2回以上、中出ししています。

きいちゃん、腰付きが大人になってきました。
どう考えても、彼氏はいないようなのですが、
オマンコモデルをするまでは、オナニーしたり、
お父さんにおちんちんを入れてもらって、女性ホルモンを高めていたらしいです。

確かに、ちょっとおまんこがゆるくなってました。

最終的には、同僚に、ロボットと、きいちゃんのおまんこ、どっちがいいか、
中出しテスト行う予定です。
きいちゃんは、いろいろな人のちんぽを入れることができるのが、
楽しみらしいです。

「ちんぽ入れて」
って言ってくれれば、男なんて誰でも入れてくれるのにね。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ロボットといえば?」です。「ロボット」というと、みなさんは何を思い浮かべますか?アニメの世界から現実の世界まで、色んなところでロボットは活躍しているので人によって結構違うんじゃないかと思います工場で働いている人なんかは真っ先に産業用ロボットが思い浮かぶかも?私が思い浮かべたのはアメリカの会社が作った四速歩行の犬みたいなロボットで...
FC2 トラックバックテーマ:「ロボットといえば?」


第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

わたし(やまだきい)は、
男子学生のモデル募集は月に1、2人はやっているんです。

スタジオで、全裸になってもらって、私も全裸で撮るんです。

フラッシュの前で、私が学生のちんぽを舐めたり、
私のおまんこを舐めてもらったり、
バックで突いてもらったり。

いつもは、5万円でいろいろやって、
人によってはちゃんと射精してくれるんですが、
でも、大抵1回くらい。

もっとお金を出せれば、
顔射とか、もっといろいろなプレイをいろいろな男の子でできると思うんです。

お金がいっぱいあったら、
そうやっていろいろなちんぽを買収したいですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

新人NO.1STYLE 大型新人W契約! やまだきい

下着の販売をおこなううちの会社では、
モデルとなる女性の採用が不可欠なんです。

そして、バイヤーたちは男が多いので、
バイヤーを喜ばせるには、
全裸になることができ、ちんぽを立たせることができ、
場合によっては中出しも受け入れてもらう必要があるんです。

だから、採用の最終試験では、
全裸の僕をいかに気持ちよくさせられるか、
そして、僕の中出しを自然に受け入れられるかがポイントなんです。

もちろん、その試験後も採用前とはいえ、
報酬は払います。
採用通知とともに10万円。

やまださんの採用の時は、
僕のちんぽを咥え、そして、課長のちんぽを中出しされてました。

そのあと、全裸で取締役の面接を受け、
普段はもうちんぽが立たないようなおじさんたちのちんぽをおまんこに挿入させ、
取締役の何人かのちんぽも射精させちゃう最高のおまんこをもったきいちゃん。

1年目から年俸1千万円の契約をつかんだのでした。

新人NO.1STYLE 大型新人W契約! アンジェ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00694/

トナカイの発情期

あと1か月でクリスマス。

クリスマスには、みんなにサンタさんの衣装をプレゼントします。

やっぱり、女の子のサンタの衣装はかわいいんです。

だから、小平さん、北川さん、藤田さん、松本さん、やまださん、
独身の女性にプレゼントするんです。

で、僕は?というと、トナカイ。

おちんちんの部分が空いていて、
ノーパンでそれを着ると、
僕のちんちんがちょうど出るようになってるんです。

それが結構好評。

剃り毛をしているちんちんはトナカイのちんぽのように見えて、
これは、会社のクリスマスパーティでこれを着ても、
そんなに違和感がないんです。

そして、僕は裸にサンタ衣装の女の子に、
トナカイの格好で、サンタを犯るのが最高なのです。

そして、今年の会社のクリスマスパーティでは、
僕がトナカイで、サンタはやまださんの役。
毎年新人の女の子がサンタ役で、
最後には恒例の「トナカイの発情期」で、
サンタのやまださんのパンティーを脱がして、
みんなの前で、サンタにバックからちんぽを中出しするんです。

去年は、北川さんに中出ししました。
サンタの格好の女の子はとってもかわいいので、
「トナカイの発情期」はやめられません。

子宮がん検診

うちの会社では2年に1回、
女子社員は子宮がん検診を受けるんです。

そして病院では、診察しづらいからと毛を剃るんです。
これは院長の趣味でもあって、僕と同じパイパン好き。

今年入社のやまださんも先週、子宮がん検診を受けてきました。
一緒に行った松本さんの話によると、
やっぱりきれいにぱいぱんになったんだって。
すごく嫌がってそのときは涙したらしいけど、
会社に戻ってきたら、
「こっち(パイパン)の方がいいかも。松本さんはいつも剃っているんですね。」
って話したらしいです。

だから今日、やまださんのパイパンを拝見しました。
松本さんと一緒にやまださんの家でご飯を御馳走になって、
そして、
「パイパンお披露目会~」
と称して、無理やりパンティー脱がせて見せてもらいました。

1週間経っているのですが、つるっつる。
ちゃんと処理しているようです。

そして、松本さんに全裸になってもらって、
先に松本さんのおまんこに精子を射精したあと、
やまださんにもちんちんを挿入し、中出しさせてもらいました。

最後には松本さんとやまださん、
ふたり全裸で抱き合い、キスし合ってました。

やまださん、レズッ気があるのかもしれないです。。。

羞恥の無毛患者たち
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=171kgsd00003/_jloff=1/
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム