2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1671回「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」

最高の芸術作品と言えば、
女性の体ですね。

裸体。

人妻になった夏浦さんの裸体をじっくりと見ました。

もちろん、ベッドの上で。
僕も裸になって。

人妻になっても、
とても綺麗。

変わらず、パイパンと、綺麗にメンテされていて、
結婚して、遊びの回数が減ったのか、
おまんこの赤みが薄くなってますね。

そんなおまんこに、ちんぽを入れるのが溜まりません。

中出しした精子が、おまんこから流れ出る姿は、
最高なんです。

そんな動画が最高の芸術作品です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」です。加瀬は、あまり芸術作品に詳しくはないのですが、母が行く美術館や個展などについていく機会が多いので、これまで色んな作品を見てきました!様々な芸術家の方の生い立ちや作品についてのエピソードも、作品の横に添えられてあるので、知識がない方でも、十分に楽しむ事が出来ますね。最近、「ボス...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」


第1511回「直したい『クセ』」

私(夏浦曖子)が直したいクセは、いつも裸でいちゃうことです。

旦那がいない日中も、ついつい全裸で過ごしちゃって、
妊娠したお腹がすっごく目立ってます。

そして、宅配便がきても、
ついつい、そのまま出ちゃうんです。

「は~い」
といってドアを開けると、
「印鑑を…、お、ね、が、い?、、、します…」
と大抵の人、目のやり場に困るんです。

おっぱいは膨らんできているし、
陰毛は三浦さんに定期的に剃られているので、パイパンなので、
おまんこも丸見え。

「ハンコとってくるわね。。。いいのよ、見て。」
というと、
「はい…」
と顔を見るんです。

ハンコを持って戻ってくると、
宅配のお兄さん、ズボン脱いで、オナニーしてるんです。

「あの、ハンコ…」
というと、
「入れさせてくれませんか?」
とおちんちん。

「妊娠しているから、優しくしてくださいね。
 中に出して構いませんから。」
といって、寝室に入れると、
私の全裸の絵にビックリする宅配のお兄さん。

私のおまんこも濡れているので、すんなり入り、
1分もしないうちに、中出しされました。

「早すぎるわ。」
というと、
「リベンジさせてください。」
とお兄さん。

その後、さらに2発、中出ししてもらいました。

そしたら、夜、帰ってきた旦那に、
「また中出しされただろう?」
となぜだかばれてしまうんです。

ちゃんとかたずけたはずなのに、不思議なんです。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「直したい『クセ』」です。直したい…と思っているけど無意識にやってしまう、クセ。そんなクセ、ありますか?私はどうもアレルギーがあるようで、春秋の季節、まさに今の時期ぐらいなのですが、鼻の頭がとても痒くなってしまいます本当は掻いたら良くないのをわかっているのでできるだけ掻かないように気をつけているつもりなのですが、あまり痒...
トラックバックテーマ 第1511回「直したい『クセ』」

第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

最近予約したものは、
「夏浦さん」です。

おまんこを予約しました。

昨日の朝10時から、
僕は有休をとって、夏浦さんとセックスです☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約をすると、色んな特典が付いてきてお得な場合が多いので自分が好きな商品については、サイフと相...
FC2 トラックバックテーマ:「最近【予約】した物は何ですか?」


第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」

私(夏浦曖子)の欠点は?というと、
エッチなところです。

専業主婦になって、
家にいる機会が多くなったので、
家では、オナニー三昧。

そして、来客のとき、若い男性の場合は、
部屋に上がってもらって、
お疲れフェラをしてあげます。

そして、魅力的なティンポの時には、
オナニーで濡れ濡れなおまんこにバックで入れてもらい、
中出ししてもらってます。

なかなか妊娠しないので、
とにかく数多くの精子を注いでいるんです。

宅急便のお兄さんや、旦那の会社の同僚など、
別のようがないのに私にティンポを提供してくれる人が多くいます。

今日も、営業中の三浦さんが寄ってくれ、
2回中出ししてくれました。

そんなときに宅急便のお兄さんがきたので、
玄関で宅急便のお兄さんには、速攻中出ししてもらい、
続けざまに三浦さんに出してもらったんです。
私のおまんこもだいぶゆるくなってきたらしいです。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「なおそうと意識している自分の欠点」です。みなさん自分自身で「これをなおしたい!」って意識している欠点ってありますか??私は最近ましになってきたのですが周りの方から「寝起きがとても機嫌が悪く、起こすのがいや」「寝起き悪いのをなんとかしてほしい」とあまりにも言われたので(よっぽど悪かったのでしょうね)意識して心がけることを数年続...
FC2 トラックバックテーマ:「なおそうと意識している自分の欠点」

みんなで一緒に旅行に行きました

みんなで旅行に行きました。

新婚の夏浦夫妻と、男女いろいろ同僚10人くらい。

みんなで夏浦夫妻がエッチを始めるのをじっと待ちます。

部屋には監視カメラ5台。

始めたらみんなで乱入する予定です。

宴会後、解散してふたりが部屋に戻ると、
旦那は早速、全裸になり、お風呂へ。

そして、夏浦さんも裸になり、お風呂へ向かいます。

お風呂では旦那が夏浦さんのおっぱいをぺろぺろ舐めたり、
夏浦さんがおちんちんを触ったり。

そして、しばらくすると、ちんちんぶらぶらの旦那と、
タオルで体を隠した夏浦さんが部屋に帰ってきました。

そして、部屋が暗くなって、ふたりベッドへ。

夏浦さんにキスをし、いよいよSEXスタート。

おっぱいをもんだり、おまんこを愛撫したり、
キスしたり。

夏浦さんのおまんこの(クチュクチュ)という音が響きだし、
そろそろ挿入という雰囲気です。

その時に、僕ら男4人と、山本さん、松本さんが乱入。

旦那を持ち上げ、吉田君が旦那のちんちんをピンスト運動。
イク寸前だった旦那は吉田君の手でフル発射。

そして、クチュクチュおまんこには、
旦那が見ている前で僕がちんぽ挿入、そして、気持ちよいヌルヌルおまんこに中出し。

続いて、別の男性が夏浦さんへちんぽ挿入。

そんな姿を見て勃起する旦那。

そんなちんぽを山本さんのおまんこに挿入。
そして、騎乗位で、激しく動いて、旦那はあえぐ夏浦さんを横目に、
山本さんに中出し。

そのあと、旦那は、松本さんにも中出しし、山本さんにまた中出し。
吉田君のセンズリも合わせて4回射精して、ちんぽはぐったり。

いっぽうの夏浦さんは、僕ら5本のチンポで
10回の中出しを受けたんです。

旦那はすごく不機嫌そうでしたが、
夏浦さんは中出しのたび、とっても嬉しそうに感じてました♪
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム