2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細い足の付け根におまんこ

東出さん、細い足なんです。
その付け根におまんこがあるんです。

ふたりきりになったときに目の前に細い足、そして、ぷっくらとしたお尻、
ついつい、足を捕まえて、スカートの中からストキングとパンティーを一緒におろし、
ナプキンが着いていないことを確認して、おまんこを愛撫。
すると、ぬれぬれおまんこになり、
そして、指が入るようになって、僕のぼっきしたおちんちんをブっ込みました。

俗にいうレイプ。

濡れたおまんこは気持ちよく、僕の腰は半端なく動き、
固く大きくなったちんぽは、東出さんにも快感なよう。
そして、僕はあまりの気持ちよさにそのまま中出し。

レイプだけど、東出さんも気持ちよかったみたい。
ご無沙汰だったみたいで、豹変しちゃった僕が怖かったけど、
性交はちょっと嬉しかったみたいです。

「今度は優しくしてほしいです」
とお願いされて、東出さんは更衣室に向かっていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム