2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会の居酒屋のトイレ

新年会をした居酒屋のトイレ、和式だったんです。

しかも男女供用。

なので、まずは、手前の縁のところに隠しカメラをセット。
5時間は取り続けられます。

そして、東出さんが入った後、ドアに耳を充てると、
(シャー)
っとしっこの音が。

その状態で、鍵を開けて入ると、
ズボンをおろし、ウンチングスタイルでしっこ中の東出さん。

「え?~!!」
と驚く東出さん。
「静かにして。すごい勢いだね。」
そうやって、放出されるしっこを眺めます。

後ろからおまんこをさすると、濡れてきました。

僕はさっそくチンチンをだし、温めていたローションを塗り、
しっこが終わった東出さんを立たせ、
和式トイレをまたいで、東出さんにバックでファック。
ほとんど濡れていないおまんこでも、
ローションを塗ったチンポは、入るもので、そのまま中出ししました。

そのあとも、今川さんや木田さんと、
トイレに入るたびに、僕はカギをこじ開け、ウンチングスタイルのしっこ姿をみて、
同じようにチンチンにローションを塗り、中出しファック。
新年、最高の中出しスタートです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム