2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例のフェラチオ披露

今日の飲み会、恒例のフェラチオ披露は私(今川真理子)でした。

というのも、毎回、会社の飲み会では、女性社員の誰かが余興としてフェラチオを披露するんです。
誰かはくじで決まって、ちんぽはいつも三浦さんのちんぽ。

三浦さんは、つるっつるのパイパンちんちん。
だから、いつであっても汚くなくて脱げるんです。
しかも、ちんぽエステしてるので、綺麗なおチンチンなんです。
そして、ウエットティッシュで拭いてあげればいつでも清潔。

そのちんぽに対して、私たちは、フェラチオを披露するんです。

おそらく、くじでなければ、咥えたいって言う人いっぱいいるわけで、
男性陣はいろいろな女の子のフェラスキルを見たいんだって。

私はそれほどフェラチオはしないので、上手じゃないんです。
それでも三浦さんはちゃんと適度な時間で射精してくれました。

そのあとは、北川さんが
「次は私の番よ」
と言いながら、パンティーを脱ぎ、三浦さんにおちんちんをバックで入れられて、
みんなの前でイッた顔で昇天してました。

そのあとは、北川さんは他の男性からも中出しされ放題。

私はそんな中、「(精液)おいしくなかったでしょ、ごめんね。」
と三浦さんにキスをされ、三浦さんが舌を口に入れ、舐め取ってくれました。

あんまり他の人の舌を入れられるのは気色悪いのですが、
三浦さんの舌は快感なんです。

そうしているうちにまた、今度は東出さんから御呼ばれされた三浦さん。
東出さんと三浦さんはこっそりと荷物を持って飲み会を抜け出し、
ふたりでどっかにいってしまったようです。
今日は私生理なので、来週の月曜日に三浦さんのおちんちんを予約しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム