2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさい穴 今川真理子

ちいさい穴と言えば、今川さん。
26歳だけど、他の人に比べれば、経験が少なく、まだまだ締りがあるおまんこの持ち主。

彼氏ともまだ2回しかしたことがないらしいです。
というのも、潔癖症の今川さんはあまり、SEXやキスをしたことがないらしいです。

そういう今川さんだから、僕の周りのちいさい穴は今川さん。
貴重な締りがあるおまんこ、僕は月1くらいのペースで入れさせてもらってます。
きれいに無駄毛を剃っている僕の体は、いいんだって。

潔癖症の今川さんも性欲はあるみたいで、
「今日いいですか?」
とか、「明後日いいですか?」と誘ってくれます。

そんなちいさい穴の今川さんからの誘いは、
他の人とのSEX予定が入っていても断って最優先です。

ちいさい穴 小澤ゆうき
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ircp00022/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム