2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1664回「つい寄り道しちゃう場所」

私(吉田里香)がついつい寄り道しちゃう場所は、北川さんの家。

三浦さんがよく立ち寄っている場所。

そこに行くと、三浦さん、北川さんにちんぽ入れているんです。

そんな姿を見るのが好きで、
ついでに私にもちんぽ入れてもらいます。

私のおまんこは北川さんに比べると出産したので、ゆるめですが、
全裸の北川さん、三浦さん、そして私が、
性欲を満たすべくSEXする姿は野獣の館です。

多い時には、6人くらいでの乱交です。

そんな北川さんの家は、愛の館。
私の2人目の妊娠も間近ですかね(笑)。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「つい寄り道しちゃう場所」です。学校帰りや会社帰り、たまには息抜きしたーい!という気持ちになったとき、特に用事はないのについつい寄り道しちゃう場所ってありませんか??山本は、規模の大きい本屋さんや、可愛い雑貨屋さん、あとはドラッグストアにやたらと通ってしまいます。見るものが多いですし、何度行っても新しい発見があるのでついつい寄っ...
FC2 トラックバックテーマ:「つい寄り道しちゃう場所」


第1622回「運転してみたい乗り物」

運転してみたいのは、久しぶりに吉田里香さんかな?

結婚して、会社を辞めて、出産してからは、
めっきりおまんこにちんぽを入れる機会、
中出しする機会がなくなってしまいました。

出産した子はというと、
DNA検査ではやっぱり僕の子だったらしいし、
子供に会いたいという気持ちよりは、
出産後1年が経ったおまんこに中出ししたいですね。

出産後、1か月後には旦那より中出しさせてくれたのですが、
「やっぱり主人との子が欲しいので・・・」
ということで、第2子を妊娠するまでSEX拒否されたんです。。。

ただ、その旦那に聞くと、、
「そんなに続けて子供ができたら大変だろう?」
ということで、SEXレスというのが実情らしいです。

今度、吉田さんが妊娠しやすい時に遊びに行って、
無理矢理でも旦那に吉田さんと受精させて、
どうにか吉田さんに中出ししていい環境を作ろうと思います(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」

催眠 ~私をチンポ中毒にしてください~ 吉田里香

いまや一児の母となった吉田(里香)さんですが、
吉田さんの初体験は7年前の新入社員歓迎会でした。

歓迎会のイベントで、30人くらい参加した中、
先輩の山本(真奈美)さんに掛けられた催眠により、
チンポ中毒になった吉田さん。

いきなり課長のちんぽをチャックから取り出し、咥え出したのです。

そしたら、ちんぽを咥えながら、僕のちんぽも触り、
脱ぐと、
「三浦さん、ハメて」
と挿入を促されました。

「ハメて」と言う割にはそんなに濡れていないおまんこ。

でも、愛撫を続けると、小指が入り、人差し指が入り、
僕の小さいちんぽも入るようになったところで、
ちんぽを入れさせてもらいました。

とっても窮屈なおまんこ。
あまりの窮屈さに、吉田さんのおまんこの中で大きくなるおちんぽ。
そんな大きくなってきたちんぽは、
吉田さんのおまんこには窮屈で、
そして、絶頂で中出し。

そして抜くと、精液の中に赤い血が混じってました。

吉田さん、処女だったんです。。。

催眠にかかった吉田さんは、
「ちんぽ、ちんぽ…」
と処女を喪失した認識もなく、
その後も、ちんぽを咥え、中出しされ、というのを
繰り返し、
口内射精15発、中出し8発食らってました。

最後には気を失った吉田さん。
山本さんや三村さんがそんな吉田さんの恥毛を剃り剃り、
最後にはぱいぱんおまんこを広げて、眠ってました。。。

毎年、新入社員は、山本さんにチンポ中毒にさせられるんですが、
そこで処女を失ったのは吉田さんだけでしたね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00857/

facebookを活用

facebookを活用してます。

僕のスマホのfacebokも、
女の子の裸画像でいっぱい。

三村さんをみんなで乱交した時は、
三村さんの全裸だけでなく、みんなのチンポもそのまんま映ってます。

そして、無条件で友達は閲覧できるようにしているので、
僕の友達の女の子達は、
三村さんのおまんこや、三村さんを乱交するおちんちん達を
ノーモザイクで見られるんです。

それは僕が山本さんにちんちんを入れる時には、
山本さんのおっぱいだけでなく、おまんこもぼくのおちんちんも。

みんなで僕のエッチを共有してます。

僕が言う友達は、なんだかんだ言ってみんなおまんこ兄弟、
ちんぽ姉妹。

だから、遺伝子レベルではみんな親族です。

なんだかんだ言って、三村さんも山本さんも吉田さんも、
本当の父親が誰だかわからないんですから。

もしかしたらみんな僕が父親かもしれないし・・・

子作り教室

今日、産婦人科で主催する子作り教室に行ってきました。

今日は、なかなか子供ができない夫に対しての、
セックス実習です。

相手は実際に妊娠出産をしたことがある女性がボランティアでやってくれるんです。

今日は今年初出産をした吉田さんが相手の女性でした。

出産を終えたばかりの女性は、
まだ生理が始まっていないということで、
エイズ検査をクリアしていれば、ゴムなしで中で出すことができるんです。

妊娠前にはチョクチョクエッチしていた吉田さんでしたが、
久しぶりのエッチ、最高でした。

相手の女性には、ボランティアがいない場合は、
看護婦さんがやってくれるんです。

23歳の新人看護婦は、よく相手役をやっているようで、
おっぱいもおまんこも良く知っています。

3年通っているので、若い看護婦さんにはみんなセックスさせてもらってます。

ここの子作り教室は男性にとっても人気なんです。
僕も欠かさずイってます♪
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム