2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さかうえもかちゃん

さかうえもかちゃん、かわいいです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00472/

働くオンナ2 VOL.41

家に来る自動車保険会社はいいんです。

毎年、新卒の女性が担当になってくれて、
4月に担当になった挨拶と、そして、6月ごろに更新時期に見積を持ってきてくれます。

4月は顔見せ程度ですが、
6月は、契約の代償として、ハメさせてもらうんです。

どうしてそれができるかというと、
昨年の契約の時の先輩の映像を見せるから。
先輩がSEXしていたら、その通りにするしかありません。

そして、それからは、人を紹介するたびに、SEXさせてもらいます。

こうやって、彼女は契約件数No1になるんです。

今年の担当は天野さん。
綺麗な顔なので、おまんこを味わうのがたのしみです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118job00037/

僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる

教育実習生、近くに女子大があったので、
よく来てくれました。

そして、くるたびに、
男子生徒変わり変わり、セックスさせてもらったんです。

言うことを聞く代わりに、
セックスさせて。

っていうのを、赴任してきたときに約束してもらうんです。

初日には、僕が、ひかる先生の処女を奪っちゃいました。

それに続いて、5人のちんぽが代わる代わる発射。

先生は教育実習日誌を書いて、
僕は、先生の中出し日記を書きました。

この中出し日記、写真つきだったので、
大好評。

男性教師からも人気だったので、
中出し日記を出すために、女子大生の教育実習生が毎回、自分のクラスにきて、
クラスみんなで、くるたびに、みんなで穴兄弟でした。

僕らを誘惑するタイトスカートすぎる教育実習生 椎名ひかる
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118tbl00010/

女優さくら 結婚

女優さくらさんが結婚したそうです。
そして、妊娠しているって。。。

ということで、こんなお話。

産婦人科に妊娠検査にきたさくらさん。

僕の知人がしている産婦人科で、
妊娠検査と称して、
僕のちんぽを挿入する検査をおこない、
僕の精液を中出しする消毒処理をおこないました。

さくらさんのおまんこ、
最高でした。
僕のちんぽの小ささが、さくらさんに犯されていると感じさせなかったようです♪

産婦人科医とグルになって妊娠検査に彼氏と一緒に来た(女子高生/女子大生/美淑女)の股間をオカズにせんずりさせてもらい発射する時にこっそり中出ししてヤる VOL.2

http://www.choi-waru.com/title/2011/06/dandy_242.html

第1192回「地デジには切り替えた?」

替えました。

画面が液晶になっただけで全然映りがいいですね。

大きい画面にかわいい子が写ったら
チンポが立つ立つ。

地デジとアナログとは関係ないけど、
無修正もとても綺麗に見えます。

パソコンをつないで無修正サイトを見たら、
これまたすっごく綺麗。
カリビアンコムのおまんこやチンポっぷりを見たら
オナニーのし甲斐がありますね。

やっぱりデジタルがいいですね。
ビデオもデジタルを買いました。
だから、山本さんのおまんこも綺麗に永久保存です。

残念ながら三村さんのおまんこが、出産後のしわくちゃまんこが
永久保存になっているのが…
まぁ、きっと三村さんの美貌とそのおまんこのギャップに
この映像も永久保存版です。
三村さんを知っている人に見せてオナニーさせたら、
みんな大量に射精してました♪

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが今回もテレビネタで行こうと思います!みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!地デジの鮮明な映像に、水谷のテンションは上がりまくりでした!今年の7月に完全切り替えとなるようですのでもしも、...
FC2 トラックバックテーマ:「地デジには切り替えた?」


プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム