2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツクラブ

私(木田さやこ)、スポーツクラブに行き始めました。

私はスポーツクラブですが、ハイレグビキニです。
三浦さんに綺麗にパイパンにしてもらっているので、全然綺麗なんです。

平泳ぎをすると、後ろから見れば、
ぱっくり割れ目も見えちゃうみたい。
興奮した男性は、もっこりしちゃって、ブーメランパンツから真っ赤な亀さんが飛び出ている人もいるんです(笑)

人によっては、わたしのおまんこに亀さんを入れてくる人も。
水泳のインストラクターのお兄さんは、毎回入れてきて、プールの中でいつもわたしに中出しです(笑)
素っ裸で泳いでもいいんでしょうけど、ビキニで微妙に隠れていて、
それが見えそうだったり見えたり、ずらして見えたりするのがいいんだって。

お風呂は生理じゃなければ男性のお風呂に入ります。
わたしをみてみんなのおちんちんが勃起しているのがなんとも楽しくて、
時々わたしにちんぽをさすってもらいたいってくることも。
優しくさすってあげると勢いよく射精するんです。

同じジムに通う同僚の平山先輩(男)とも一緒になることがあって、
普段は全然ちんぽを見せない先輩ですが、私の裸を見ると勃起させていて、
わたしのおまんこに入れてあげると、私に中出ししてくれたんですよ。
平山先輩の精液は同僚ではわたしが初めてじゃないかと・・・

おちんちんというものは、すごい趣深いものです。

超危険! ケツの穴丸見え、マン毛丸出しで踊り狂う生脱ぎ 木田さやこ

昨日の忘年会、新入社員の私(木田さやこ)は、一発芸をすることになりました。

今年の新入社員は私だけ。
ということで、先輩の東出さんに相談したら、
「みんな例年脱いでいるよ。木田さんも脱がなきゃダメだよ。」
だって。

ということで、ポールダンスをしようとしていたのですが、
「ポールダンス?ちょっとおとなしいかな。
 全裸でさ、おまんこもお尻も三浦さんに毛を剃ってもらって、
 全裸で激しい曲に合わせて踊ったらいいよ。」
「え、パイパンですか?」
「そう。みんな三浦さんによってのパイパンだよ。私もそう。
 そして、本番はさ、おまんこのところには、黒のビニールテープを張っていた方がいいよ。
 やっぱり、おまんこはちょっとグロテスクなところもあるしね。」

そう言われ、私は、忘年会の前日に、三浦さんにお尻の毛とおまんこの毛を剃ってもらいました。

そして、臨んだ忘年会当日。

さすがに盛りあがりました。
三浦さんも全裸でちんちん揺らしながら踊ってくれて、
激しい曲に合わせて、私のおまんこテープをはがし、そこに三浦さんの生のおちんちん挿入。
三浦さんも溜まっていたみたいで、そのまま曲が終わると同時に中出し。

抜くと、大量の精子がダダ漏れてきました。

すごい拍手の中、私はおまんこを広げて拍手にこたえると、
私のおまんこからでる三浦さんの精液を、1年先輩の男性社員が綺麗にぺろりんちょしてくれました。

そのあともアンコールに答えて、三浦さんが頑張って2溌私に中出ししてくれたんです。
中出しされるたびに私のおまんこを男性社員が綺麗に舐めてくれて。

一方、三浦さんのおちんちんは、東出さんと北川さんと、板田さん、杉田さんが、
綺麗に舐め取ってあげてました。

超危険! ケツの穴丸見え、マン毛丸出しで踊り狂う生脱ぎB系娘
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=29dkyf00046/

王様ゲーム

会社の飲み会で、王様ゲームになりました。

僕が王様になったとき、
一番の若手の木田さやこちゃんの番号が分かっちゃいました。8番です。

ということで、
「王様の性器と8番の性器を合体する」
という命令をだし、
「8番が男だったら大変だぞ~」
「やだ~、8番誰?」
と言う中で、
「わたし、8番です。」
と、木田さんが言いました。

ということで、ジーパンだった木田さんはみんなの前で、ジーパンとパンティーを脱ぎ、
僕もズボンとパンツを脱ぎ、勃起してしまったちんぽを木田さんのおまんこに入れようとしました。

でも、濡れていないおまんこには入りません。
ということで、僕はちんぽを勃起させながら、おまんこを舐めていると、
僕のちんぽは北川さんが舐めてくれて、
濡れてきた木田さんのおまんこに挿入しました。

23歳のオマンコ、締りがあります。
北川さんのおまんことは違って、締め付けるんです。
あまりの締め付けに、あっというまに射精。
そしたら、ちんちんがどんどん小さくなって、抜けてしまいました。

ちんぽが抜けたおまんこからは、
僕の白い精液が。

そんな木田さんのおまんこから流れ出る僕の精液は、
今川さんが舐めて綺麗にしてくれました。

そした僕のおちんちんは、東出さんが綺麗にしてくれて。

そのあとは、王様になった人がいろいろ指示を出して、
男同士ちんぽをくっつけたり、男同士ちんぽをなめ合ったり、と悲惨な光景はありましたが、
そのあと、僕はいろんな女の子にちんぽをおまんこに挿入しました。

最後の方は、射精しても精液が出ないぐらいに、
今日の飲み会は、おんなのこのおまんこにやりまくりでした☆

朝起きたらパイパン・・・

飲み会で、酔っ払ってしまった私(木田さやこ)。

目が覚めたら、家のベッドで寝ていました。
みんなで北川さんの家で飲んでいて、飲みすぎちゃって、
いつの間にか眠っていたみたい。

そして、北川さんの彼氏の車で、送ってもらったみたいです。

ふと気付くと、なんか股間がスースーするんです。
特にちゃんと洋服もパンティーもはいているけどスースーする。
(気のせいかな?)と思って手を入れてみると、
なんかつるつるしているんです。
(え?)
慌ててパンティーをおろしてみると、
毛が全くありません。つるつるです。
感心するくらいにつるっつる。

これなら、どんなハイレグでも大丈夫そう。
でも、どうしてこんな状態に?

北川さんに電話で聞いてみると、
みんなの前で、三浦さんによるカミソリ講座があったみたいで、
眠った私の股間を見てみると、まったく手つかずの状態だったから、
Vラインから、アンダーヘア、そして、お尻の周りの毛まで、綺麗に剃ってくれていたらしいです。

北川さん曰く、確かにヘアーはいっぱい生えていたけど、
おまんこの色や肛門の色は本当に綺麗だったって、みんな感心していたらしいです。

あと、おまんこが濡れてきていたので、
ちゃんと男性陣がそれぞれ中出ししてたとも教えてくれました。
「私(北川さん)の彼もさやちゃんに出してたよ。いいよね?」
だって。

北川さんて、なんか不思議なんです。
彼が他の人にSEXしても気にしないんですもん。
北川さんもSEXはいろいろな人としてますからね。。。

ということで、私もパイパン女になってしまいました。
本当に三浦さん、綺麗にしてくれちゃって。

素人 気狂い マ●コ 生中出し 014 さやこ 22歳

仕事でむしゃくしゃしていたので、私(木田さやこ)、
三浦さん達と飲み会に言った時に、ちょっと飲みすぎちゃいました。

あまり記憶がないのですが、
酔っ払ったら、仕事にむしゃくしゃしていたので、少々暴れてしまい、
彼氏と別れたばかりだったので、少々欲求不満だったみたいで、
私、三浦さんのちんぽを取り出して、フェラ始めたらしいんです。

そしたら、三浦さんのちんぽ、大きくなって、
私の股間も濡れてきて、私はパンティーを脱ぎ棄て、
みんなが見ている前で、生ハメ。
そして、そのまま、生中出し。

そのあとも、北川さんの彼氏の今田くんのちんぽを生中出ししたり、
他にも、同僚のちんぽを咥えたり、ハメられたり。

そして、同僚のちんぽだけでは足りず、
居酒屋に来ている他の客の中から、イケメンを探して、
「ち~ん~ぽっ!」
といい、ちんぽを取り出し、他の客のグループの前で、フェラして、
そのままバックで生中出し。

三浦さんがちゃんと私のスマホで写真撮ってくれていたのですが、
フェラしている姿、ハメられている姿、おまんこから流れ出る精子とハメた男の顔のツーショット、
がきちんと揃っていて、なんと、その日だけで13人に中出しされていたんです。

で、よく見ると、元カレが入っていたり、私の父親がいたり…

39歳とまだ若いとはいえ、父親に中出しされるとは思いませんでした。。。

「昨日のこと覚えている?」
と聞くと、父親も酔っていたようで、
「あまり覚えていないけど、楽しい飲み会だったぞ。」
だって。

三浦さんに話を聞くと、私の父は、口内射精に、中出しを2発と、3発も射精したらしいです。
とても満足だったらしく、5万円払ってくれたとか。

他の人も、1万円から3万円払ってくれたらしく、私の財布には、19万円も入っていました。

こんなことがあるから、つい、SEXさせちゃうんです。。。

素人 気狂い マ●コ 生中出し 014 リョウ 28歳
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_113km00014/
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム