2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10発中出しするまで勃起させちゃう お姉様SEXテクニック 三村紗希

久しぶりに三村紗希さんを誘って、後輩を連れて飲み会。
女性は三村さん1人、男性は僕と、後輩3人。

三村さんと行く時は、必ず乱交です。
ビールで乾杯後、サラダや刺し身、串焼きなど一通りそろい、軽く食べた後、
早速開始。

10発以上の中出しを求められるので、
一人2~3発を射精しなきゃいけないから、若い人を連れてきました。

その日は僕は会社で東出さんに出してきて、
北川さんにもさっき中出ししたばかりなので、1発が限界。
だから、後輩には3発ずつの中出しをお願いしました。

35歳の三村さん。後輩は22~25歳。
若いちんちんに喜ぶ三村さん。
大人の魅力に喜ぶ後輩たち。

僕が最初の1発を三村さんに中出しした後、
それぞれ1発目は本当に早く、中出し。
あっという間に4発中出し。
三村さんの熟したおまんこは若い子にない名器なのです。

そのあとも順調に後輩たちは3発ずつ中出しを終えました。
それだけでいいのに、そのあとも後輩たちは中出し。
2人があと2発中出しして、もう一人はあと4発中出し。

もっと出したいけど、さすがに7発の射精後は何も出てこないんだって。

7発射精したその彼は次の日、彼女のやまだきいちゃんとSEXすることになったけど、
三村さんの名器とは比べ物にならないくらい若いおまんこだったため、
すっからかんのおちんちんでは、なにも出てこなかったらしいです。
そのあと、僕に電話がかかってきて、ぼくがやまだきいちゃんに中出ししてあげました。

「きっと寂しくて、オナニーしまくったんじゃないかな?
 こういうこともあるんだよ。」

と一応、きいちゃんにフォローしといてあげました。

10発中出しするまで勃起させちゃう お姉様SEXテクニック 桜井あゆ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=3wanz00243/

背面性交クリニック、はじめました

背面性交クリニック、はじめました。

というのも、場所は、私(三村紗希)の兄が経営する整形外科病院。
病気でもない入院患者が多く、おちんちんは元気で、保険金で、懐も潤っている方々なので、
特別室を一室を借りて初めて見たんです。

すると、60分2万5千円にもかかわらず、大盛況。
後輩の小平祐希ちゃんや同級生で新婚の塩田優梨さんにも手伝ってもらい、
特別室はフル稼働。
場所代は、1日の入院費30000円を兄に支払い、
残った額を性交回数で3人で分けると、1日平均50000円くらいの稼ぎになるんです。

平日は、専業主婦の私と塩田さんの2人体制、
土日は、OLの小平さんも含めた3人体制でフル稼働中。
ただ、おまんこもそこそこ疲れるので、小平さんの後輩を増員しようとおもいます。

みなさんもぜひ、三村整形外科センターにお立ち寄りください。
入院患者の性欲発散のため、34歳の私のおまんこも頑張ります。
ちなみに、私と塩田さんは中出しOKです(プラス10000円になります)。

背面性交クリニック 全性交でバック、背面騎乗位に特化・シックスナイン精液採取・ディルドー研修・入浴介助中の性交処置
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde00350/

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?

大学生の頃、三村さんと池袋をデートしていたとき、
声を掛けられました。

「お二人は恋人?」
また、恋人未満の状態だったけど、
三村さんが、
「はい」
って、応えて、
「じゃぁ、調査に協力してもらえますか?」

ということで、調査に協力することになりました。

ついていくと、トラックへ。
外からは中が見えないのですが、中に入ると外が丸見え。

「ここで、指示に従ってください。
 達成できれば、お金を差し上げます」

ということ。

最初の指示は、キスでした。
18歳同士の僕と三村さんは初めてのキス。

それで、1万円がもらえました。

続いて、彼女を全裸にして、股間と乳首を舌で愛撫。
僕がまずパンツのみになり、
彼女を脱がしていき、全裸にして、舐めました。

初めてのおまんこは、衝撃的でしたが、
ちんちんは、完全に勃起してました。

続いては、彼女によるフェラチオ。
これが、すごく三村さんが上手くて衝撃でしたね。

そしたら、続いては、彼女による騎乗位挿入。
たまっていたので、指令にもないのに、早速1発目の中出し。

そのあとは、正常位で、2発目の中出し。

結局、何をしても1指令1万円、
最後は、指令なくても、SEXしてました。
この時、初めてのキスから始まって、最後には、3発の中出しと、1発の口内射精。

そのあとは、結局、三村さんとはSEXフレンドになったんです。
彼女ではなく・・・ですね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1dvdes00643/

顔騎マニア

私(三村紗希)、顔に乗るのが好きなんです。

オマンコ広げて、全裸の男の人の顔に乗るんです。
そして、男の人のおちんちんを立たせるんです。

おまんこをぺろぺろしてもらって、
快感を得て、
あまりにも気持ちいい時には失禁しちゃいます。

個室の居酒屋で、
男性には、下半身すっぽんぽんで参加してもらい、
みんなにおまんこぺろぺろしてもらいます。

顔騎してもらった後は、
みんなに射精してもらいます。
三浦さんにバックで中出ししてもらい、
今田くんには、口内射精。

私は5回の顔騎で快感、
男性5人も口やおまんこに生出しで快感。

そんなえっちな飲み会が人妻になっても月2でおこなってもらってます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_456jgk00001/

綺麗になる秘訣

私(三村紗希)の綺麗になる秘訣は、
精子パックです。

中出しされることで女性は綺麗になるというのは
良く聞くことですが、
顔を綺麗にするには、精子パックがいいんです。

初めての精子パックは20歳の誕生日。

サークル仲間での飲み会の時、
私が誕生日ということで、

「誕生日祝いに男子は紗希ちゃんに精子パックだ。」

と三浦さんが言うと、

男子がみんな全裸になって、
おなにーはじめて、私の顔にバンバン顔射。

なんともいえないくらいに、
顔はドロドロになって、
1時間ほっとくと、カッピカピに。

そして、それをはがすと、肌は赤くなっちゃいました。

でも、化粧は取れ、余計な角質もとれたみたいで、
すごく綺麗な肌になったんです。

それからというもの、
しょっちゅう精子パックをしてもらってます。

出産後も、三浦さんにお願いして、
いろいろな男の子を紹介してもらって、
おまんこに、顔にと精子かけられてます。
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム