2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1344回「雪は好きですか?」

1月生まれの私(山本真奈美)は、雪が好き。

真っ白な世界、人通りがなくなるのが最高です。

私は寒さに強いので、
真っ白な世界で、人通りが少ない中、全裸になって、SEXするのが開放的で
たまらないんです。

三浦君と、白銀の世界でよく裸になって、えっちなことしてました。

寒い中で全裸になるのはたまりません。
ちんちんもちぢこまり、おっぱいもちぢこまり。

町の屋外スケートリンクを借り切ったこともありました。
全裸スケートパーティー。
この日は、高校生~20代限定でのスケートパーティー。
男女とも全裸でのスケート。

はめながら、はめられながらの男女がスケートリンクにいっぱい。
コンドームは無料で支給され、
私は生が好きだから、中出しOKという印の緑の腕章をつけてすべっていたら、
その日は次々に中出し。
50発くらい中出しされましたね。

雪の日も、三浦君とSEXしていると、
他の男子もやってきて、結構、野外SEXしてくれるんです。
年配の人は雪の日は出歩かないので、どこでも注意されないんです。

だから、冬も雪も、大好きです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

山本真奈美プロフィール

町の写真屋さん夫婦の長女として生まれる。

毎年、正月には、全裸のヌード、そして、股間部(おまんこ)の写真撮影をするのが
山本家慣例行事。
そのため、出生時の全裸写真はもちろんのこと、1歳から現在の31歳まで、
毎年のヌード写真と、おまんこ写真が残っている。

写真から推測すると、処女は13歳で喪失した模様。
その相手は三浦斡矩。

それ以降、100人以上の男性とセックスを経験。
同級生や先輩・後輩、同僚ら、そして、平気で友人の彼氏とのセックスも行う。
その際は友人も一緒に行っており、大のセックス好き。

セックスは常に中出し。
17歳の時、妊娠するも、自然流産。それ以後、13年、
100人以上の中出しでも妊娠しなかったが、
昨年、誰かの精子で妊娠、今年2月、第1子を出産した。

そのため、今年正月の写真は、妊婦ヌード。
お腹も大きくなっていたが、乳房もふっくらしており、
また、乳首も母乳が出た後の乳腺が確保されていた。
初母乳は三浦斡矩との昨年12月のエッチの最中に吹き出したそうだ。

真奈美には弟がいる。
弟も毎年恒例で全裸ヌード、そして、同じくちんぽの写真撮影をするのが
山本家慣例。

真奈美の話によると、
弟の初めての射精は12歳の時、姉・真奈美への中出し。
それ以降、毎月、姉・真奈美にセックスを求められ、
そして、同級生からもセックスが巧いという噂が広がり、
同級生や先輩・後輩女子と毎日のようにセックス。

初オナニーは大学卒業後の新入社員歓迎会。
先輩社員に脱がされ、同期の新入女子社員の手で発射。
その夜、発射してくれた女子社員と一夜を共にし、
その女子社員の処女を頂いた。

最近も真奈美から求められることがあり、
その際には応じて中出ししている模様。

えっちな物語 山本真奈美
http://hstorys.blog.2nt.com/blog-category-3.html

パンティーフェチ

昔からパンティーが大好きなんです。

だから、修学旅行では、2日目以降の所持の鞄を開けるのがたまらなく、
1日目に調べた好きな女の子の鞄を探して、
使用済みパンティーを盗んでました。

することはふたつ、
使用済パンティーを盗むことと、
使用済みパンティーを使って、オナニーをして、
射精した精液を新しい残り1枚のパンティーの股間につけること。

中学の頃は山本真奈美さんのパンティーでオナニーして、
高校では、三村紗希さんのパンティーにもオナニーして出た精液を股間に擦りました。

高校の修学旅行では、
3日目の夜は、女子の策略で女風呂に連れ込まれ、
そこで、クラス全員のおまんこにちんぽを入れさせられ、
そのうち、山本さんや、かわいかった杉尾さんには、
中出ししました。

それ以降は、
毎日のように、いろいろな子とデートでき、
最終的には、日替わりでみんなとSexしてました。

その期間、3人妊娠しちゃったんです。
でも、別の彼氏ともSEXしていたみたいで、
どうも僕の子みたいなんだけど、その彼の子ということにしたみたいで、
結婚しちゃってましたね。
まぁ、10年以上たった今では、3組とも離婚しちゃってますけど・・・

第1701回「あなたの初恋の相手」

私(山本真奈美)の初恋の相手は、
三浦斡矩さん。

幼馴染で、小学校からのお兄ちゃん的存在。
小学校の頃は、一緒に遊んでもらったり、一緒にお風呂に入ったりしてました。

そして、私が中学校に入って生理が始まり、
女性というものを知ったとき、
初体験は三浦さんがいいと思い、初めての生理が終わったあと、
三浦さんといつものように私の部屋で遊びだか勉強だかしているときに、
ベッドに押し倒し、処女をささげたんです。

好きな人にSEXしてもらえたあとは、
SEXの快感を知ってしまい、
ちょっといいな。と思った男の子にはSexさせてあげました。

もちろん、三浦さんとも欠かさず。

色々な人の精子を受け入れることができた私は、
結果的に幸せですね。

結婚相手は、三浦さんではなかったです。
私たちは、結婚相手ではなく、SEXを含めた友達という道を選びました。

婚姻届という法律に縛られる必要ないのかなと思うんです。
一応、建前上、私も婚姻してますが、
でも、子供を産んだ後は回数は減ったけど、引き続き旦那以外の人とSEXしてますし。

いまでも月に1回は三浦さんに射精してもらってます。
今のうちに二人目の三浦さんの子供を授かりたいと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの初恋の相手」です。最近とある映画をみました初恋の内容でとても切なく、お気に入りの映画になりましたそこで今回は初恋に関する・・・みなさんのの初恋の相手をご紹介していただきたいと思います!私の初恋の方は、、今でも名前も顔も思い出せるのですが。。とても明るい方でサッカー少年でした!よく笑う方でいっしょにいてとても元気になれる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの初恋の相手」


第1696回「朝ごはんの定番メニューは?」

朝ごはんの定番メニューは、
中出しです。

寝ている私の、
おっぱいを舐めてもらい、乳首を立たせて、
おまんこを舐めてもらい、濡らしてもらい、
半分寝ている中、優しくちんちんを挿入してもらい、
私を起こさないように、中出しされるのが、
私の今日の朝ごはん。

三浦さんの中出しです。

三浦さんは、出張ということで、
私の家に宿泊。
旦那は、三浦さんが来るということで、ビジネスホテルに泊まってもらいました。

旦那にはちゃんとお小遣いあげて、
ホテルのAVみてオナニーできるようにしてあげてますよ(笑)

そんな姿も、私はちゃんと見れるんです。
ちゃんとオナニーしてるかどうか。
便利な時代ですね、タブレットで、大画面で旦那のオナニー録画です。

こうすることで、旦那には離婚も不倫もさせません。
私は目いっぱいSEX遊びしてますけどね!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「朝ごはんの定番メニューは?」です。みなさん、ちゃんと朝ごはん食べてますかー?今日のテーマは「朝ごはんの定番メニュー」ですご飯派・パン派とか色々あるかと思いますが、朝ごはんのメニューはだいたい決まっているという方が多いのではないでしょうか。ご飯&味噌汁!とか、パン&スープ!とか私の場合は前まで毎朝カ○リーメイトだったのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんの定番メニューは?」


プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム