2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初中出しで「ドクッて気持ちいいからクセになっちゃう!」平原依子

近所の友達だった平原さん。
大学の頃、僕が引越してきて、お隣さんになり、交際が始まりました。

大学も違い、時々会う仲。
時々映画にいったり、パソコンの調子が悪いということで、直しに家に言ったり、
コンサートにいったり。
そして、時々ラブホに言って、お互いの性欲を満たしていました。

最初の頃は、きちんとコンドームをつけてのSEX。
平原さんの処女は、僕のゴム付きちんちん。
「生で出していいよ。」
という平原さんだったけど、
「ちゃんとゴムつけよう、順番を踏もうよ。」
そう言って、僕は、大きくなったチンチンを抜いて、ゴムをつけて、
それで、射精したんです。

「斡矩くんが、私の初めての人だよ。」
そう言った後抜いたコンドームには平原さんの血液が付いていました。

「斡矩くんの精液が欲しかったけど、でも、ありがとう。」
そう言ってくれました。
僕は怖かったんです、妊娠しちゃったら、結婚しないといけなくなるし・・・

かわいい平原さんの妹さんとのSEXも楽しみたかったから、もうちょっと後に・・・。

ということで、そのあとも、ちゃんとゴムを付けたSEXを続けました、大学中。

ある日、平原さんの家に泊まりに行ったとき、
夜這いで妹の部屋に行き、妹にちんぽを入れました。
妹はかわいくて、すぐ濡れてきて、sex慣れしたおまんこ。
すぐに入れることができて、そのまま生で中出し。姉よりも早く中出しです。

それを何度か続けていると、
平原さんにばれてしまいました。しかも、妹には生で出しているということも。
それからは、妹に入れるのは構わないけど、
私にも生でしてほしいということになり、中出しすることになりました。

それからは3人でお風呂に入ったり、
交互にちんぽを入れて、順番に中出ししたり、セフレの関係になりました。
今では、それぞれ他の男性と結婚して、子供も設けて・・・
時々、SEXする仲です。

こんなに可愛い健康的ロリ美少女が、体験人数一人で性欲こじらせて欲求不満の限界! 初中出しで「ドクッて気持ちいいからクセになっちゃう!」ゆうき
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=gent00059/

第1496回「何歳からインターネット始めた?」

私(平原依子)、インターネット始めたの、16歳です。

夏休み、三浦くんの家に行ったときに見せてもらいました。

外国人のおちんちん。

それが、モザイクなしのおまんこに入っていくんです。

そしたら、三浦くんの股間もズボンが膨れてきて…

そしたら、私の股間もなんか熱くなってきて、
気持ち湿ってきました。

そして、ちょっと股を閉じると、

(熱くなってきた?)

と、裾が大きめの短パンの縁から、股間を触られちゃいました。

(あん!)

すっごいぐっちょり。

(もっとしてあげる)

と三浦くん。

私はもう、されるがまま。
すんごい濡れてきちゃって、頭が真っ白。

そして、気付いたら、短パンもパンティーも脱がされ、
三浦くんのベッドの上で、仰向けで股を開いてました。
私の股間からは三浦くんの精液がただれ出てて…

私のインターネット初体験は、
私の処女喪失の日でもあるんです。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳からインターネット始めた?」


肛門当番

高校の頃、お仕置きとして、
肛門当番というものがありました。

違反したら、パンツを脱がされ、
肛門丸出しの状態で、さらされるんです。

だから、ちんぽもおまんこも丸見え。

そして、校則上、ちんちんであれば、肛門への挿入が認められるんです。

しょっちゅうあるのが、
男の肛門当番ですが、僕が遅刻をして肛門当番になったときは、
女子生徒が、僕のちんちんをいっぱい触ってくれました。

そして、浣腸を注入され、みんなの前で、脱糞。

でも、それ以来、多くの女子が処女を奪わせてくれたものです。

それに対して、ときどき女子生徒の肛門当番があるんです。

平原さんも肛門当番したことがありました。

ただ、多くの女性とが、肛門にちんちんを入れられるのが苦痛で、
「おまんこに(ちんちんを)入れて」
と要望し、平原さんも同じで、
おまんこが腫れるほど、ちんぽを挿入されたんです。

原因は?
というと、平原さんの教科書を男子生徒が隠して、
「忘れ物をした。」
というのが理由です。

2週間に1度くらいのペースで、
おまんこに挿入できるように男子生徒がしかけるんです。

そうやって、1年かけて、定期的に学校でセックスをしていたものでした。

性処理肛門当番
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00525/

第1122回「駄菓子屋さんの思い出」

駄菓子屋さんには幼馴染の平原さんと良く行きました。

子供の頃は、一緒にお菓子を買って遊んで、
高校の時は、お菓子を買って、近くにあったラブホへ。

駄菓子を買うのは子供のころと変わらず、
なのに、ホテルで、おっぱいを咥えたり、ちんちんをおまんこに入れてみたり、
そして、そうやりながら、平原さんに精子をぶっかけたり、
ときには、おまんこに精子を注いだりしてました。

平原さんとは、子供のような付き合いですが、
性にも目覚め、子供の頃の遊びのひとつのようにエッチしていたんです。

今となっては他の人と結婚してしまい、1児の母。そして、2人目も妊娠しています。
この2人目は、僕の子供の可能性が高いんです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「駄菓子屋さんの思い出」です。ちょっと前までならあったのではないか「駄菓子屋さん」あなたの住む近くにはありますか?若い方なら、駄菓子屋さんに行ったことありますか?吉久は、地元には、商店街の中に駄菓子屋さんがありました。いつも小学校の帰りに寄り道...
トラックバックテーマ 第1122回「駄菓子屋さんの思い出」

第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」

旅行の荷物は多めです。

いつでもエッチができるように、
下着とタオルが多めに入っているんです。

だから、旅行先で出会った女の子とも、
結構、エッチしちゃいます。

だって、旅行に来ている女の子だって、
現実から離れたくて来ているわけで、
だから、ヤレる可能性、高めです。

そして、もちろん生でやっちゃいます。
女の子にとっても、不安をふっきれれば、
生チンチンの方がいいわけですからね♪

若いころは、幼馴染の平原さんとも旅行に行って、
旅先の貸し切り露天風呂でエッチしたことがあります。

その時はお互いにビデオカメラで撮るのが好きで、
その様子もビデオテープに残っています。
久しぶりにその映像を見てオナニーして、
10年前の僕と一緒に射精しようかなと思います♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「旅行の荷物、多い?少ない?」です。先日、友人と2泊3日の旅行に行ったときのことです。私は旅行の時に荷物が多いのが嫌いなので、できるだけ少なくしていきます。ちょっと大き目の肩掛けカバンと、貴重品を入れた小さなカバンだけ。その旅行のときでなくてもいつも「そんなに少ないの?!」と言われてしまいます…。一方友人は、ガラガラ引き...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の荷物、多い?少ない?」


プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム