2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例のフェラチオ披露

今日の飲み会、恒例のフェラチオ披露は私(今川真理子)でした。

というのも、毎回、会社の飲み会では、女性社員の誰かが余興としてフェラチオを披露するんです。
誰かはくじで決まって、ちんぽはいつも三浦さんのちんぽ。

三浦さんは、つるっつるのパイパンちんちん。
だから、いつであっても汚くなくて脱げるんです。
しかも、ちんぽエステしてるので、綺麗なおチンチンなんです。
そして、ウエットティッシュで拭いてあげればいつでも清潔。

そのちんぽに対して、私たちは、フェラチオを披露するんです。

おそらく、くじでなければ、咥えたいって言う人いっぱいいるわけで、
男性陣はいろいろな女の子のフェラスキルを見たいんだって。

私はそれほどフェラチオはしないので、上手じゃないんです。
それでも三浦さんはちゃんと適度な時間で射精してくれました。

そのあとは、北川さんが
「次は私の番よ」
と言いながら、パンティーを脱ぎ、三浦さんにおちんちんをバックで入れられて、
みんなの前でイッた顔で昇天してました。

そのあとは、北川さんは他の男性からも中出しされ放題。

私はそんな中、「(精液)おいしくなかったでしょ、ごめんね。」
と三浦さんにキスをされ、三浦さんが舌を口に入れ、舐め取ってくれました。

あんまり他の人の舌を入れられるのは気色悪いのですが、
三浦さんの舌は快感なんです。

そうしているうちにまた、今度は東出さんから御呼ばれされた三浦さん。
東出さんと三浦さんはこっそりと荷物を持って飲み会を抜け出し、
ふたりでどっかにいってしまったようです。
今日は私生理なので、来週の月曜日に三浦さんのおちんちんを予約しようと思います。

ちいさい穴 今川真理子

ちいさい穴と言えば、今川さん。
26歳だけど、他の人に比べれば、経験が少なく、まだまだ締りがあるおまんこの持ち主。

彼氏ともまだ2回しかしたことがないらしいです。
というのも、潔癖症の今川さんはあまり、SEXやキスをしたことがないらしいです。

そういう今川さんだから、僕の周りのちいさい穴は今川さん。
貴重な締りがあるおまんこ、僕は月1くらいのペースで入れさせてもらってます。
きれいに無駄毛を剃っている僕の体は、いいんだって。

潔癖症の今川さんも性欲はあるみたいで、
「今日いいですか?」
とか、「明後日いいですか?」と誘ってくれます。

そんなちいさい穴の今川さんからの誘いは、
他の人とのSEX予定が入っていても断って最優先です。

ちいさい穴 小澤ゆうき
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ircp00022/

トイレが開いていたので…

昨日の飲み会、トイレが1個しかなくて、
男女供用でした。

僕も向かおうとすると、
走っていく今川さん、漏れそうな感じです。

慌てて入って行った今川さんでしたが、
ドアは締めきれておらず、ちょっと空いた状態で鍵がかかっていました。

ということで、除くと、こちらを向いて、洋式トイレに座ってしっこをする今川さん。
勢いよく出たしっこは止まりません。

「やだ、締めてください。」
という今川さんの声を無視して、僕はその個室に入り、中から鍵を閉めて、
勢いよく出る今川さんの放尿ぶりを観察。

「恥ずかしいけど・・・羞恥心が最高だわ・・」
と今川さん。
おまんこに手をやると、ぐッちょりです。

そんな姿をみた僕のちんぽも完全勃起。

尿意は消えて、精意のみに。
ということで、しっこがついたクリトリスを舐めてあげてから、
濡れたおまんこにちんこを挿入。
酔っている今川さんのおまんこは濡れていて、最高の感じで締め付けてくれて、
そのまま今川さんの膣内で発射しちゃいました。

余韻に浸っていると、
「トントン」「早くしてください」
とノックする東出さん。
ひとつしかない居酒屋のトイレは並んで待っているようです。

ということで、出ていくと、
「え?今川さんと三浦さん?」
と疑う東出さん。

「三浦さんと、したんでしょ?」
と聞かれた今川さんは、
「してもらっちゃいました!」
だって。

かわいい今川さんに中出しできて最高の飲み会でした。

アダルトショップ

飲み会の帰り、みんなと別れた後、飲み屋街にあるアダルトショップに行きました。

酔っ払うと、どうしてもオナニーしたくなるんです。
そのために、オナホールを買いたくなり、このアダルトショップで調達です。

すると、店内に女性が入ってきました。
なんと今川さん。
さっき別れた後、帰ったと思ったら、アダルトショップに入ってきました。

酔っ払っているんでしょう。
こっそりみていると、バイブコーナーで立ち止まり、真剣に品定め。
いったんは何も持たず、違うコーナーへ。
女性用アダルトDVD。
イケメンAV男優のDVDです。
表紙はイケメン男優の全裸、ちんぽはモザイクがかかっていて、
今川さんは2枚のDVDを品比べ。
表を見たり、裏を見たり、必死に品比べ。
1枚に絞り込むと、ローションコーナーへ行き、さっと手に取り、
最後、手に取ったDVDをみながら、バイブを選んでいました。
どうも、DVDに、勃起時のちんぽのサイズと色が書いてあるようで、
その男優のちんぽと同じものを選んだようです。

それで、合計金額5980円。

お金を払い終わり、店を出るときに声をかけました。
「結構たくさん買ったね。」
そういうと、
「三浦さん、着ていたんですかぁ?」
と陽気な今川さん。
「ラブホ行きましょう。」
と誘ってきたので、近くのラブホ・バナナランドに行きました。

このバナナランドは、ちんぽがいっぱい。
バイブと言い、配信動画も女性用アダルト映像がいっぱいで、
今川さんは一人できたり、友達と来たりしているそうです。

ということで、ちんぽに飢えていた今川さんに僕のちんぽを刺してあげると、
おまんこは濡れ濡れ。
中出ししてあげました。

キョコンズボズボ 今川真理子

キョコン・・・

そんな言葉知りませんでした。
飲み会で、
「俺、キョコンだぜ。」
という男性社員がいても、意味が分からず。

「じゃあ、見せてあげなよ。」
三浦さんがそういうと、その男性社員は、ちんぽを取りだしたんです。
32歳の男性社員。

大きなちんぽでした。
「キョコン・・・ですか?」
大きいチンポがキョコンという意味が分からず、
「キョコンて何?」
と聞くと、
「じゃあ、入れてみたらわかるよ。」
そういうと、私を押し倒し、私の濡れていないおまんこにちんぽを入れようとします。

「キョコンだからはいらないだろ?」
とその彼。
「だから、キョコンてどういうことなの?」
と聞くと、
「キョコンというのは、巨大なちんぽのことだよ。コンは根っこの根。」
と三浦さんが言ってくれて、やっとわかりました。

「みんな知っていたの?」
飲み会の一緒にいた北川さん、杉田さん、東出さんに聞くと、
「うん、知ってた。でっかいチンポのことだよ。」
「どうして知っているの?」
「分からないけど、男性誌には、巨根って書いてあったりするよ。」
とみんな。

でも、確かに、24歳の私の彼のちんぽと比べると、
この32歳の男性社員のちんぽの方が、明らかに太いんです。

そんなことを考えていると、
私の膣内に、暖かい液体が放出されました。精液の中出し。

そのあとには、ちょっと若い27歳の男性社員のちんぽをハメられたけど、
最初の男性の方がちんぽは大きくて、
やっぱり、年を取った方がちんぽは大きくなるみたいです。

憧れの三浦さんのおちんちんは、
私がハメられているときに、同期の杉田さんにハメハメしてました。
匂いがこもったらいけないと、三浦さんは、セガミオリジナルをつけてのSEX。
大量の精液がコンドームに溜まってました。

巨根ズボズボ 宇都宮しをん
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00205/
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム