2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの後にはちんぽ洗い

飲み会に行ったときは、トイレの後は必ずちんぽ洗いをします。

しっこの後にちんぽ洗い。
男女共用のトイレでも、女の子が並んでいても、ちんぽを出してちんぽ洗いです。

そして、それに食いついてきた女の子には、ちんぽを咥えさせて、
また、一緒にトイレに入り、おまんこに挿入してあげるんです。

飲み会では女の子も酔っ払っており、性欲を満たしたくなるものです。
一昨日の飲み会では、ちんぽ洗いをしていると、
「おちんちん、借りてもいいですか」
と北川さん。

綺麗に洗ったおチンチンを咥えてくれました。
そして、そこで、北川さんはスカートの下のパンティーをおろし、その場でおまんこに挿入です。
北川さんの後輩の杉田さんもトイレに来て並んでいたけど、お構いなしでバックで挿入。
そのまま中出ししました。

北川さんは彼氏もおり、結婚間近。
だから、中出しOK娘なんです。僕と彼氏、血液型も一緒ですから。
そのあと、杉田さんのおまんこにも挿入。
杉田さんのおまんこにも中出ししました。

飲み会では、トイレの後のちんぽ洗いが欠かせません。
居酒屋でSEXを望むなら、人の目線は無視してちんぽを洗いましょう。

わたしの初エッチ

私(北川圭子)の今年の初エッチは、彼氏の今田くんとでした。
大みそかから日が変わるとき、今田くんと結合しながら歳をまたいで、
そして、そのままハメ続け、0時12分ごろに中出しされたんです。

計画では、
「テレビのカウントダウンのゼロと同時に発射するから」
ということだったけど、それは上手くいかず、
12分も経ってからの射精だったんです。

どうしても、1発目の射精を私にしたかったようで、
その思いは私に伝わりました。
そして、射精のあと、
「結婚しよう」
だって。
私は、
「いいよ。してあげる。」
って答えると、
「してあげるって・・・。でも嬉しい。」
と今田くん。
そのあと、ちんぽを抜いて、ダラットしたおちんちんで、指輪をもってきてもらい、
薬指に婚約指輪をもらいました。

お互い全裸で、今田くんのチンポはダラットしていて、
私のおまんこからも今田くんの精液がタレ出ている状態で、
なんとも無様な感じでしたが、でも、私も結婚できてひと段落。

そのあとは、2時から初詣にみんなと行って、
そして、みんなで全裸になって、私は、彼氏を含む5人に中出ししてもらいました。

このみんなとの乱交前に、今田くんは私にSEXしたかったらしいです。
嫉妬やさんなので、今田くんは。

といいつつも、私が中出しされているときに今田くんは私以外の3人におったてたちんぽ入れてましたよ。
東出さんと今川さんには中出ししたみたい。
今年もいろんな人とSEXしようと思います。
そしてプロポーズもされたので、積極的に妊娠できるよう中出ししてもらっちゃいます。

Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 北川圭子

私(北川圭子)、男性とふたりきりになると、
男性のちんぽを取り出して、舐めて、濡れた私のおまんこに入れてもらうんです。

Rapist(レイピスト)。

会社の同僚も、取引先の営業マンも、見ず知らずの男性も、
見ず知らずの高校生も、みんなみんな、私がちんぽを取り出してあげるとちんぽを勃起させ、
私のおまんこに入れてあげると中出しするんです。

中出ししたあと、みんなお金をくれます。
おじさまは3万円だったり、20代のサラリーマンは2万円だったり、
高校生も1万円だったり3千円だったり。

お金で解決したがる男たち。
おまんことおちんちんだけの関係ですが、中出しできるというのは嬉しいらしいですね。
私は本能でおまんこに精液が欲しくなるんです。
だから、私はレイピストなんです。

Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 吉沢明歩
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068mxbd00199/

アナルぶっといチ●ポ2穴挿入イキまくりファック!!北川圭子

私(北川圭子)が好きなSEXは、ふたつのおちんちんが私の中に入っているものが好き。

アナルは三浦さんに開発してもらいました。
アナルというSEXは、ごくごく普通のSEXだと思っていたんですけど、
どうも違ったらしいです。
でも、やっぱり好きで、しかも、最近は、アナルとおまんこに両方おちんちんが入ったSEXがすきなんです。

ということで、三浦さんにいつもお願いして、3Pとかやってます。
大抵は三浦さんがおまんこに入れてくれて、私の彼の今田君にはアナルに入れてもらいます。

三浦さんのおちんちんと、今田くんのおチンチンが、
私の体の中でぶつかり合っている感じ。

ちゃんとふたりとも射精してくれて、
終ると、おまんこからと肛門からと、2種類の精液が流れ出るんです。

そんな流れ出る精液を舐めてくれるのが今田くん。
三浦さんの精液もお構いなしで舐めてくれるんです。
私と三浦さんのSEXを許容してくれる彼なので、私はもうすぐ結婚してもいいかなとおもってます。

初アナルぶっといチ●ポ2穴挿入イキまくりファック!! あやね遥菜
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mvsd00236/

ペニス増強サプリを飲む彼と飲まない彼

ペニス増強サプリを私(北川圭子)の彼の今田くん、飲んでいるらしいです。

1ヶ月に6000円、3ヶ月で1万5000円。

すごい高額、1日200円。
これだけあれば、おいしいものを食べに行けるわ。

一方、三浦さんはそんなの飲まないらしいです。
ちんちんは今田くんの方が大きいのに、全然気にしていなくて。
私は、そういう三浦さんが好きなんです。
小さいちんちんの方が、私のおまんこに負担がかからないわけで、
それをかっこ悪いからと言って大きくしようとする今田君にはちょっと残念ですね。

私を開発してくれたのも、三浦さんのかわいいサイズのおちんちんのおかげで、
そういうおチンチンだからこそ、三浦さん、中学の頃からSEXしまくり、
いまも、いろいろな人のおまんこ開発ができるんだと思います。

ペニスが大きくていいこと、実際はそんなにないはずです。
人前でも堂々とちんちんを出せる三浦さんだからこそ、おまんこに入れらるのを許してしまうんだと思います。
ペニス増強アプリに腹が立って、全部すててやりました。
そして、私のおまんこを三浦さんのおちんちんで慰めてもらいました。

ペニス増強サプリ
http://www.menlabo.com/item/grand/?utm_source=grand_fc2blog&utm_medium=grand_fc2blog&utm_campaign=grand_fc2blog
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム