2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの初エッチ

私(北川圭子)の今年の初エッチは、彼氏の今田くんとでした。
大みそかから日が変わるとき、今田くんと結合しながら歳をまたいで、
そして、そのままハメ続け、0時12分ごろに中出しされたんです。

計画では、
「テレビのカウントダウンのゼロと同時に発射するから」
ということだったけど、それは上手くいかず、
12分も経ってからの射精だったんです。

どうしても、1発目の射精を私にしたかったようで、
その思いは私に伝わりました。
そして、射精のあと、
「結婚しよう」
だって。
私は、
「いいよ。してあげる。」
って答えると、
「してあげるって・・・。でも嬉しい。」
と今田くん。
そのあと、ちんぽを抜いて、ダラットしたおちんちんで、指輪をもってきてもらい、
薬指に婚約指輪をもらいました。

お互い全裸で、今田くんのチンポはダラットしていて、
私のおまんこからも今田くんの精液がタレ出ている状態で、
なんとも無様な感じでしたが、でも、私も結婚できてひと段落。

そのあとは、2時から初詣にみんなと行って、
そして、みんなで全裸になって、私は、彼氏を含む5人に中出ししてもらいました。

このみんなとの乱交前に、今田くんは私にSEXしたかったらしいです。
嫉妬やさんなので、今田くんは。

といいつつも、私が中出しされているときに今田くんは私以外の3人におったてたちんぽ入れてましたよ。
東出さんと今川さんには中出ししたみたい。
今年もいろんな人とSEXしようと思います。
そしてプロポーズもされたので、積極的に妊娠できるよう中出ししてもらっちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム