2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1344回「雪は好きですか?」

1月生まれの私(山本真奈美)は、雪が好き。

真っ白な世界、人通りがなくなるのが最高です。

私は寒さに強いので、
真っ白な世界で、人通りが少ない中、全裸になって、SEXするのが開放的で
たまらないんです。

三浦君と、白銀の世界でよく裸になって、えっちなことしてました。

寒い中で全裸になるのはたまりません。
ちんちんもちぢこまり、おっぱいもちぢこまり。

町の屋外スケートリンクを借り切ったこともありました。
全裸スケートパーティー。
この日は、高校生~20代限定でのスケートパーティー。
男女とも全裸でのスケート。

はめながら、はめられながらの男女がスケートリンクにいっぱい。
コンドームは無料で支給され、
私は生が好きだから、中出しOKという印の緑の腕章をつけてすべっていたら、
その日は次々に中出し。
50発くらい中出しされましたね。

雪の日も、三浦君とSEXしていると、
他の男子もやってきて、結構、野外SEXしてくれるんです。
年配の人は雪の日は出歩かないので、どこでも注意されないんです。

だから、冬も雪も、大好きです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム