2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6初中出し

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私(東出るい)、早速、初中出しして参りました。
初詣に行ったあと、男性8人、女性5人で割り勘したスイートルームで、
雨が降る夜景を眺めながら、全裸パーティー。

私は、三浦さんのおちんちんで初中出し。
そのあとも、かわるがわるしてもらい、合計6発の初中出しです。

ちんぽが八本もあると、いいですね。
私のおまんこが腫れあがってしまうくらいに、SEXされて、大満足です。

さっき帰ってきて、すごい眠いです。
腰もガクガク。
お父さんとお母さんに挨拶は済ませたので、
夕方くらいまでこれから寝ようと思います。
お父さんには、「初詣のあと、カラオケに行った」
と言っています。

さすがに、6発も中出しされて気持ちよかったとは言えません。
夜は、お父さんにお酒をお酌してあげます。
お父さんにはいい夢を見させてあげないといけないですよね。

私は8本のチンチンにくちもおまんこも、疲れてしまったので、もう寝ますね。
おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム