2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9連休って長いです・・・

9連休って長いです。

私(東出るい)、26日に三浦さんにおちんちんを入れてもらって以来、ご無沙汰です。
おちんちん欲しいです。

でも、今夜、みんなと初詣に行く予定です。
着物を着て、綺麗になって、初入れを三浦さんにしてもらいたいなと思います。
着物の下は、ノーブラと紐パン。
ノーパンは、大事な着物に対して、汚いので嫌なんです。

今日は大みそか、大掃除で、これから、脇毛やアンダーヘアの処理を頑張ります。
つるつるのおまんこで、今夜、いっぱいの精液を注いでもらうんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム