2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生の頃、ちんぽ咥えてました

私(杉田明子)、中学生の頃、不良でした。

たばこを吸ったり、酒を飲んだり。
そのおかねを得るために、ちんぽ咥えてたんです。

通学に利用するバスの定期で、
不良グループみんなでバスに乗り、
ターゲットを決めて、一人でのったサラリーマンのちんぽを取り出して、
ちんぽこすったり、フェラチヲしたり。

そして、射精させて、1発1万円と称して、
お金払わせていたんです。

お金持っていないサラリーマンは、ちんぽを咥えている写真を取り、
免許証の写真も取り、脅して、3万円たかってました。

そして、本当にお金が足りなくなったときには、
おまんこに5万円で射精させてました。

私をリーダーとしてくれたので、頑張ってお金をねん出していたんです。
ちんぽ咥えたり、おまんこに中出しさせたり、
そんな中で、三浦さんに出会って、イクということを教えてもらったんです。

三浦さんには、逆にお金を貢いであげて。

そうやって、就職も面倒を見てもらって、今でもつながりがあるんです。
今日も三浦さんにバックで射精してもらいました。

上手すぎるフェラ

フェラチオ、上手いのは杉田さんです。
ちんぽを並べると、一人1分程度で射精させちゃうんです。

新入社員の木田さやこちゃんと5人フェラを比べると、
木田ちゃんは、なかなかいかせられず、一人5分もフェラしたり…
口が疲れた木田ちゃんは、3人目から、おまんこに中出しさせてあげて、
競争を終了させたのです。
3発中出し後、負けた罰ゲームで、僕も中出ししちゃいました。

木田ちゃんが中出しさせたその5人に、東出さんが手コキすると、
それぞれ30秒ぐらいで、再射精。
手コキのルイと呼べるだけあって、やっぱり東出さんの手コキはすごいです。

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.7
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=36dskm00111/

お見舞いは中出しを。

交通事故で入院している杉田さんのお見舞いに行くと、
病室で一人眠っていました。

頭に包帯を巻いていて、
体は特に問題なさそうで、
薄いパジャマを着て寝ています。

胸元からは、ピンクのブラジャー。
そっと、胸元から手を入れ、ブラに手を入れ、乳首をつまむと、体をよじります。

しばらく、コリコリつまんだ後、
蒲団の中に手を入れ、パジャマのズボンに手を入れ、お尻の方から手を入れていくと、
おまんこは、しっとり濡れていました。

手の動きを止めると、杉田さん自身が、ズボンの上からおまんこを触っていたみたい。

ということで、病室のドアに「入らないで下しさい」のカードを下げ鍵を閉め、
僕はちんぽを出し、杉田さんの蒲団をまくり、パジャマとパンティーを一緒におろして、
正常位でFUCK。

欲求不満だったみたいな杉田さんは、とても感じ、
「あれ、三浦さん、イイ、イイ。」
と目覚めてすぐの杉田さん、すぐに感じてくれて、僕はそのまま中出ししてあげました。

「三浦さん、お見舞いありがとう。」
とちんぽが刺さったまま言う杉田さん。
「怪我、大ジョブ?」
と聞くと、
「大丈夫ですよ。久しぶりのSEX、最高でした。」
だって。

頭を打ったらしく、精密検査での入院なのだとか。

綺麗な顔に傷が入らなくてよかったと思いました。

「それじゃ、そろそろ帰ろうかな?」
と言うと、
「もうカエルの?おかわり、お願いできない?」
だって。

杉田さんに刺したままだったチンポも、
少しずつ大きくなってきたので、もう1発、おかわり射精をしてあげました。

新しいお父さん達に性器を無理矢理こじ入れられました

私(杉田明子)のお母さん、私が中学2年生の頃、新しいお父さんを連れてきたんです。

そのお父さん、お母さんがいないと、
「明子、おこずかいをあげるからいつものように…」
といい、私はパンティーを脱ぎ、おまんこを見せ、おまんこをおとうさんになめられます。

そして、濡れてきた後に、お父さんの性器を入れられました。

それは、新しいお父さんになる前から始まり、そのときが、私の処女喪失。

それから、性器を入れられるたび、5000円もらいました。
あんまり、事の大きさが分からず、お年玉でもないのに5000円ももらえるのがうれしくて、
「再婚していいかな?」
とお母さんから相談された時も、お金をちょこちょこくれる人だから、
「いいよ。」
と返事したのです。

時には、新しいお父さんは、会社の同僚を3人連れてきたときも。
高校2年の頃、お母さんが寝た後に、私は起こされ、
私は全裸になり、ちんぽを入れられたり、ちんぽを咥えさせられたり、
口の中に、射精された時はさすがに辛かったですが、
この時は、口止め料ということで、5万円ももらい、
好きな服も、スマホも、余裕で買うことができて、嬉しかったですね。

その後は、好きな男の子とエッチしながら、
大学生の頃は風俗店でも働き、余裕の学生生活。
本番は+2万円というと、大抵の男性は余計に2万払ってくれて、
毎月100万は稼いでましたね。

いろいろな方法で避妊してました。
その費用も結構掛かったけど、若いころは、女性の体、いい商売道具です。
いまの会社の同僚からも、私を買ってもらっています。

こういうおちんぽで稼ぐことができるようになったのも、新しいお父さんのおかげです。
新しいお父さんは、私を娘とは思わなかったんですよね。
お母さんが好きということでもなかったんだと思います。
きっと、わたしに性器を入れたかっただけなんだと思います。。。

ママには言えません…新しいお父さんが性器を無理矢理こじ入れてきます。みづき148cm
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mum00119/

大乱交

乱交パーティーに参加してきました。
女性は杉田明子さんのみ。

男性は、僕の他、会社の同僚や、杉田さんの男友達や、男友達の知り合いや、
そこらへんで声をかけたという、誰も知らない自分より年が上なおじさんなど、
計12人。

最初は、みんな、とりあえずちんぽだけ出して、
杉田さんにフェラしてもらったり、おまんこにちんぽを入れたり。
男性は洋服を着ているので、あいさつ代わり。
しかし、綺麗な杉田さんにフェラしてもらったり、ちんぽを入れると、
みんなすごい勃起です。ちんぽの角度はみんな80度超えな感じ。

続いて、少々濡れたおまんこの杉田さんのM字開脚を囲んで、
男性もみんな全裸になり、超勃起したおちんちんを立てて、集合写真。

そののちは、勃起したおチンチンを杉田さんの口に突っ込んだり、おまんこに突っ込んだり、
肛門に突っ込んだり、両手にちんぽを持たせたり、
それぞれのおっぱいに吸いついたりと、
すごい群がり方です。

そして、射精は口の中か、おまんこの中が約束事。
基本はオマンコだけど、埋まっていた場合は、口内射精が許されるのです。

いろいろな人のちんぽの勃起姿、射精姿をみると、
なんだか男の僕も興奮してきて、
負けじと3発も射精してしまいました。

他の人も、射精してはちんぽが小さくなり、
しばらくすると、やっぱり大きくなり、2~5回くらい射精してましたね。

最後には、杉田さんに精液を出し切り、
みんな小さなおちんちんに。
精液がダダ漏れる杉田さんのおまんこをM字開脚し、
それを囲って、みんな全裸でまた、集合写真。

この集合写真は、杉田さんの乱交日記に張られるんです。
興奮させたという大勃起と、精液を絞り取ったというヘニャチンと、
そして、何人と乱交したという証拠のため。

月に1回、毎回杉田さんは参加。
女性は参加すると10万円もらえ、
男性は、参加料21,600円。
差額はというと、いろいろな経費。

そのほかにも、おっぱい大きい松本さんやぴちぴち22歳の木田さんなども、
大乱交やってます。
でも、参加者が集まるのが杉田さん。
だから、杉田さんは毎月必ず乱交パーティーです。

大乱交 前田かおり
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00420/?dmmref=recomend1
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム