2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニス増強サプリを飲む彼と飲まない彼

ペニス増強サプリを私(北川圭子)の彼の今田くん、飲んでいるらしいです。

1ヶ月に6000円、3ヶ月で1万5000円。

すごい高額、1日200円。
これだけあれば、おいしいものを食べに行けるわ。

一方、三浦さんはそんなの飲まないらしいです。
ちんちんは今田くんの方が大きいのに、全然気にしていなくて。
私は、そういう三浦さんが好きなんです。
小さいちんちんの方が、私のおまんこに負担がかからないわけで、
それをかっこ悪いからと言って大きくしようとする今田君にはちょっと残念ですね。

私を開発してくれたのも、三浦さんのかわいいサイズのおちんちんのおかげで、
そういうおチンチンだからこそ、三浦さん、中学の頃からSEXしまくり、
いまも、いろいろな人のおまんこ開発ができるんだと思います。

ペニスが大きくていいこと、実際はそんなにないはずです。
人前でも堂々とちんちんを出せる三浦さんだからこそ、おまんこに入れらるのを許してしまうんだと思います。
ペニス増強アプリに腹が立って、全部すててやりました。
そして、私のおまんこを三浦さんのおちんちんで慰めてもらいました。

ペニス増強サプリ
http://www.menlabo.com/item/grand/?utm_source=grand_fc2blog&utm_medium=grand_fc2blog&utm_campaign=grand_fc2blog

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム