2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまんこレンタル

私(永井和子)、勤めていた会社をクビになり、
いま、OLではありません。

景気がよくなってきたとはいえ、
私はなかなか就職できず、いまは風俗で働いています。

とはいっても、私の顔では、ピンサロもソープも無理。
だから、私は下半身裸のお尻を突き出して、おまんこを濡らして、待つだけの仕事。
そして、男性は、店に置いてあるAVや、自分のスマホに落とした彼女の写真や動画を見ながら、
私のおまんこを使ってオナニー。
そして、最終的には、そのまま中出しするんです。

男性は1発につき、1万円を払って、私の取り分は半分。
それで、大体時給が1万5千円くらいになるんです。

いままで、嫌な思いして会社にいた自分が何だったんだって思いました。

いまでは、大体、月給70万円以上。
大体月に15日出社して、しかも1日4時間程度のおまんこレンタルでこんなにもらえるんです。
私は結婚をあきらめているから、どれだけ中出しされても大丈夫。

このくらしなら、もう頑張ってお金を貯めたら、中古のアパートを買って、
アパートオーナーとして楽に生活できそうだなとおもってます。

顔は不細工な私ですが、
それには関係なく、おまんこは大盛況です。
私にはおまんこがあることが、今後生きて上で必要不可欠なようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム