2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥酔したら、中出しされ放題

私(東出るい)、昨日の飲み会、つい飲み過ぎてしまいました。

そして、泥酔。酔っ払って、爆睡です。

そうしたら、私の下半身、スカートをまくられ、
パンティーおろされ、三浦さんから中出しされたようです。

その後も、一緒にいた男性同僚に中出しされ、
それでも起きないからと言って、
居酒屋にいる他のお客にも中出しされ、
結局、17人もの男性に中出しされても起きなかったらしいです。

どんな顔の人に中出しされ、
中出し後、どんなチンチンになったかは、ちゃんと私のスマホで撮っていてくれました。

すると、私の高校のときの同級生や、
中学校の時の社会の先生まで私に中出ししていたんです。

その日は、三浦さんにラブホテルに連れて行ってもらい、
お詫びに翌朝も中出ししてもらいました。

その時は、木田さやこちゃんも酔いつぶれて中出しされたみたいで、
一緒に寝ていたので、今朝は、木田さんも含めての3P。

三浦さんの朝立ちちんぽで、
私と木田さんは、三浦さんの女になったんです。
私はsexは生きる上での潤滑油だとおもっているので、
いろいろな人に中出ししてもらえる今の生活はすごく幸せなんです。

黙天 人気シリーズ厳選BEST 泥酔女無言痴姦編
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_259nxg00267/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム