2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦SEX 松本愛

私(松本愛)が結婚してしばらく会っていなかった三浦さん。

先週、たまたまバッタリ会いました。

「大きくなったね。」
と聞いてくれました。
「元気な赤ちゃん産むんだよ。」
と、本当のお父さんである三浦さんが言ってくれました。

それで別れようとする三浦さんに、
「ちょっと時間あれば、休憩に行きたいな」
というと、
「大丈夫だったらいいよ。」
とあっさりOK。

そのまま一緒に近くのホテルに行きました。

私は、久しぶりの三浦さんのおちんちんにしゃぶりつき、
そして、おまんこに入れてもらいました。

激しく突いてもらうのは無理だけど、
入れてもらって、優しく動いてくれました。

そして、しばらくして、そのまま中出し。
中出しは禁止されているけど、でも、やっぱり中出しがいいんです。

そのあと、三浦さんが私のおまんこに舌を突っ込んでくれたあと、
精液を吸い取ってくれて、私に口うつし。

私ももうすぐお母さんになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム