2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぎたてパンティー買ってください 北川圭子

最近の私(北川圭子)のマイブーム、それは、パンティーを買ってもらうことです。

27歳にもなる私ですが、ユニクロで買った安いパンティーを、夜の居酒屋で脱ぎたてほやほやで、
男性に買ってもらうんです。

「私の脱ぎたてパンティー買いませんか?1万円です。ここで脱ぎます。」
と、居酒屋にいるおじさんに声をかけると、
「1万円?おまんこ見せてくれるの?」
「見るのは大丈夫です。」
というと、1万円払ってくれて、私が1日はきふるしたパンティーを買ってくれるんです。

脱ぐときは、ちゃんとスカートめくって、
脱いで、私のパイパンをちゃんと見せて、おさわりくらいは許してあげます。

さすがにちんぽを入れようとした人にはビンタして逃げますが、
自分の手でオナニーくらいは許してあげているんです。

そうやったら、私の飲み代+新しいパンティー代におつりがくるんです。

いまのところ、この技は私の専売特許なわけで、
私はタダ酒が飲めて、いつも新品のパンティーがはけて、とっても幸せ。

ノーパンになった後は、三浦さんや今田くんに中出しされてます。
今日も三浦さんに中出ししてもらいました。

「脱ぎたてパンティー売ってください」ブルセラ店員が撮影した女子校生11人
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_254spz00814/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム