2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生の頃、ちんぽ咥えてました

私(杉田明子)、中学生の頃、不良でした。

たばこを吸ったり、酒を飲んだり。
そのおかねを得るために、ちんぽ咥えてたんです。

通学に利用するバスの定期で、
不良グループみんなでバスに乗り、
ターゲットを決めて、一人でのったサラリーマンのちんぽを取り出して、
ちんぽこすったり、フェラチヲしたり。

そして、射精させて、1発1万円と称して、
お金払わせていたんです。

お金持っていないサラリーマンは、ちんぽを咥えている写真を取り、
免許証の写真も取り、脅して、3万円たかってました。

そして、本当にお金が足りなくなったときには、
おまんこに5万円で射精させてました。

私をリーダーとしてくれたので、頑張ってお金をねん出していたんです。
ちんぽ咥えたり、おまんこに中出しさせたり、
そんな中で、三浦さんに出会って、イクということを教えてもらったんです。

三浦さんには、逆にお金を貢いであげて。

そうやって、就職も面倒を見てもらって、今でもつながりがあるんです。
今日も三浦さんにバックで射精してもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム