2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アソコよりも恥ずかしい尻穴ガン見SEX

尻穴を見たいと思う女の子は、かわいい子で、
そういう子、街で見かけます。

そして、街じゃなくても同じ職場の北川さんの肛門見ながらSEXするのは快感です。

肛門はモザイクがいらないし、性器。

肛門で抜ける僕には、モザイクがかからないのが最高です。
バックで、肛門を見ながらするSEXはいつも以上のちんぽの太さになり、
大量の精液を射精できます。

北川さん、顔に似合わず、汚い肛門しています。
それがエロいんです。

一方、板田さん、顔に似合わず、ピンクの綺麗な肛門です。
板田さんの綺麗な肛門にちんぽを入れるのが快感なんです。
僕が入れるので、僕のちんぽの大きさには入るんです。
どうしてこんなに板田さんの肛門が綺麗なのかは不思議でなりません。

D☆Collection BEST アソコよりも恥ずかしい尻穴ガン見SEX
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dcbs00024/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム