2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメンが飲み物 日常的に精子を飲む女 東出るい

私(東出るい)、ザーメンて、飲み物だと思っていました。

というのも、初めて飲んだのが、中学生の頃。
好きな先輩のザーメンを飲んだんです。
「女ってのは、ザーメンを飲むんだよ。」
と教えられました。

そして、ザーメンが私にはとてもおいしくて、
サッカー部のマネージャーとして、みんなのザーメンを飲んでいたんです。

女として、当然のことだと思っていました。
1年生から3年生まで。
サッカー部に入れば、私にフェラしてもらえるという噂が広まり、
私が3年の頃には、弱小サッカー部にもかかわらず、120人という大きな部になり、
私は、ザーメンに困らない日々を過ごしたんです。

そして、面倒見がいいということで、私の評判も上がり、
推薦入試で、有名私立高校に入りました。

そこは、女子高。
だけど、私のフェラを望む人が多く、私はザーメンに困らない日々。

しかも、お金を要求したら、もらえたんです。
高校生でも1ザーメン、5000円がOKでした。

こうやって、ザーメンを飲みまくっていたから、
私、フェラが上手くなっちゃったんです。
それが手コキのるいと呼ばれる起源ですね。

おまんこの開発は遅かったですけど、
いろんな種類のザーメンを飲みまくりました。

ザーメンが飲み物の世界 日常的に精子を飲む女達
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00646/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム