2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳初めてのSEXは・・・

私(東出るい)、今日で29歳になりました。

今日は私、有休です。

彼氏が、私の29歳の初めてのSEXを自分にしたいということで、
私に有休を取るように言ったんです。
だから、今日休んで、沖縄に2泊3日、旅行に連れて行ってもらうことにしました。

だけど、私自身は、今年も初SEXは三浦さんに捧げたいので、
昨夜は、三浦さんにお願いして、一緒にラブホテルに行き、
28歳最後のSEXと、29歳最初のSEXを無事済ませました。

ちゃんとどちらも、中出しです。

昨年の誕生日も、おととしの誕生日も、初SEXは三浦さん。
今年は、私に彼氏ができて、彼氏まで初SEXを狙ってきたので、
ラブホテルに一緒に行ってもらったんです。

今年は28歳のラストSEXも三浦さんだったので、29歳もいい1年になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム