2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 北川圭子

私(北川圭子)、男性とふたりきりになると、
男性のちんぽを取り出して、舐めて、濡れた私のおまんこに入れてもらうんです。

Rapist(レイピスト)。

会社の同僚も、取引先の営業マンも、見ず知らずの男性も、
見ず知らずの高校生も、みんなみんな、私がちんぽを取り出してあげるとちんぽを勃起させ、
私のおまんこに入れてあげると中出しするんです。

中出ししたあと、みんなお金をくれます。
おじさまは3万円だったり、20代のサラリーマンは2万円だったり、
高校生も1万円だったり3千円だったり。

お金で解決したがる男たち。
おまんことおちんちんだけの関係ですが、中出しできるというのは嬉しいらしいですね。
私は本能でおまんこに精液が欲しくなるんです。
だから、私はレイピストなんです。

Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 吉沢明歩
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068mxbd00199/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム