2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグゼクティブマッサージ

私(板田綾奈)、ボーナスをもらったら奮発してマッサージに行くんです。
2時間10万円。

女性専用のマッサージ店。
通常コースは、30分3000円とか、60分5000円程度のマッサージがあるのですが、
エグゼクティブコースは、締まった男性が5人全裸でマッサージしてくれるんです。

みんなちゃんと勃起してくれて、
私に射精してくれます。一人2発。
だから、1発1万円。
その射精は飲んでもよし、中出しされてもいいんです。

5人の男性は、筋肉美で、ワキ毛もチン毛もひげもなく、つるつる。

5本のちんぽを並べて舐めまわったり、
順番におまんこに刺してもらったり、
ちんぽを両手に握りながら、口とおまんこにちんぽを刺してもらったり。

私は基本的に、最初、おまんこにちんぽを入れてもらう前に、
5人の精液を飲むんです。

私のおまんこに入れたちんぽを咥えたくないんで。
そして、最後には、みんなに中出ししてもらいます。

終ると、私の腰はガクガク。
このガクガクさが、溜まりません。
そして、その次の日は、ガクガクに腰が抜けている状態で、三浦さんにはめてもらうんです。

「昨日言ってきたんでしょ?エグゼクティブマッサージ。
 東出さんも言ったらしいよ。」

って言われました。

るいちゃんもまさか同じ日に行っているなんて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム