2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超危険! ケツの穴丸見え、マン毛丸出しで踊り狂う生脱ぎ 木田さやこ

昨日の忘年会、新入社員の私(木田さやこ)は、一発芸をすることになりました。

今年の新入社員は私だけ。
ということで、先輩の東出さんに相談したら、
「みんな例年脱いでいるよ。木田さんも脱がなきゃダメだよ。」
だって。

ということで、ポールダンスをしようとしていたのですが、
「ポールダンス?ちょっとおとなしいかな。
 全裸でさ、おまんこもお尻も三浦さんに毛を剃ってもらって、
 全裸で激しい曲に合わせて踊ったらいいよ。」
「え、パイパンですか?」
「そう。みんな三浦さんによってのパイパンだよ。私もそう。
 そして、本番はさ、おまんこのところには、黒のビニールテープを張っていた方がいいよ。
 やっぱり、おまんこはちょっとグロテスクなところもあるしね。」

そう言われ、私は、忘年会の前日に、三浦さんにお尻の毛とおまんこの毛を剃ってもらいました。

そして、臨んだ忘年会当日。

さすがに盛りあがりました。
三浦さんも全裸でちんちん揺らしながら踊ってくれて、
激しい曲に合わせて、私のおまんこテープをはがし、そこに三浦さんの生のおちんちん挿入。
三浦さんも溜まっていたみたいで、そのまま曲が終わると同時に中出し。

抜くと、大量の精子がダダ漏れてきました。

すごい拍手の中、私はおまんこを広げて拍手にこたえると、
私のおまんこからでる三浦さんの精液を、1年先輩の男性社員が綺麗にぺろりんちょしてくれました。

そのあともアンコールに答えて、三浦さんが頑張って2溌私に中出ししてくれたんです。
中出しされるたびに私のおまんこを男性社員が綺麗に舐めてくれて。

一方、三浦さんのおちんちんは、東出さんと北川さんと、板田さん、杉田さんが、
綺麗に舐め取ってあげてました。

超危険! ケツの穴丸見え、マン毛丸出しで踊り狂う生脱ぎB系娘
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=29dkyf00046/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム