2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10発中出しするまで勃起させちゃう お姉様SEXテクニック 三村紗希

久しぶりに三村紗希さんを誘って、後輩を連れて飲み会。
女性は三村さん1人、男性は僕と、後輩3人。

三村さんと行く時は、必ず乱交です。
ビールで乾杯後、サラダや刺し身、串焼きなど一通りそろい、軽く食べた後、
早速開始。

10発以上の中出しを求められるので、
一人2~3発を射精しなきゃいけないから、若い人を連れてきました。

その日は僕は会社で東出さんに出してきて、
北川さんにもさっき中出ししたばかりなので、1発が限界。
だから、後輩には3発ずつの中出しをお願いしました。

35歳の三村さん。後輩は22~25歳。
若いちんちんに喜ぶ三村さん。
大人の魅力に喜ぶ後輩たち。

僕が最初の1発を三村さんに中出しした後、
それぞれ1発目は本当に早く、中出し。
あっという間に4発中出し。
三村さんの熟したおまんこは若い子にない名器なのです。

そのあとも順調に後輩たちは3発ずつ中出しを終えました。
それだけでいいのに、そのあとも後輩たちは中出し。
2人があと2発中出しして、もう一人はあと4発中出し。

もっと出したいけど、さすがに7発の射精後は何も出てこないんだって。

7発射精したその彼は次の日、彼女のやまだきいちゃんとSEXすることになったけど、
三村さんの名器とは比べ物にならないくらい若いおまんこだったため、
すっからかんのおちんちんでは、なにも出てこなかったらしいです。
そのあと、僕に電話がかかってきて、ぼくがやまだきいちゃんに中出ししてあげました。

「きっと寂しくて、オナニーしまくったんじゃないかな?
 こういうこともあるんだよ。」

と一応、きいちゃんにフォローしといてあげました。

10発中出しするまで勃起させちゃう お姉様SEXテクニック 桜井あゆ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=3wanz00243/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム