2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。 板田綾奈

私(板田綾奈)、処女をささげたのは三浦さん。
飲み会の時に、酔いつぶれた私を解放してくれたトイレの中で、
酔いつぶれた私が三浦さんを誘って、初めてちんぽを入れられ、
そして、そのまま中出ししてくれたんです。

それからは、多くの男性とSEXしました。

それからしばらく経ってから、
「アナルはもうひとつのおまんこなんだよ」
と教えてくれたのが三浦さん。

最初の浣腸され、ウンコを全て出した後、
水を浣腸され、何度かしているうちに、肛門から出る水が透明になりました。

その後、ちんぽが入るなんて無理だと思ったけど、
平常時が小さい三浦さんのちんぽは、
私のアナルに入ると、ぐんぐん大きくなり、アナルが拡張されました。

やっぱり肛門はきついんでしょうね、
三浦さんのおちんちんは、あっという間にアナルの中に中出しされました。

精液を肛門に入れらるのは、あんまりどうでもいいんです。
でも、浣腸されて、水浣腸され、肛門が綺麗に洗われるのは、結構気持ちいいもので、
病みつきになっています。

この浣腸が上手いのも三浦さんで、
三浦さんはこのアナルセックス、いろいろな女の子とやってるんだって。
東出さんもデビューしたとか。

おまんこよりアナルの方が気持ちいいという話でもあります。
でも、精子はおまんこに入れてほしいので、三浦さんには浣腸代として中出しさせてあげるだけで、
他の男性にはアナルはさせません。
浣腸が疲れるのもあるので、月一が精一杯です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム