2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔った勢いで…

酔いつぶれた板田さん。
方向が同じなので、ふたりきりで帰ります。

人通りがいなくなったとき、
「私、三浦さんとセックスしたい。」
とつぶやく板田さん。

「え?」
と尋ねると、
「わたし、三浦さんと今セックスしたいのに。
 でもしてくれないんでしょ?」
とぐずり始めました。
「いや、してよければすぐにでもできるよ。」
「じゃぁ、してよ。」
そういうので、とりあえず、短めのスカートをまくり、
ストッキングをおろし、
パンティーに手を入れます。
ナプキンはありません。
(生理ではないな。)
「大丈夫よ、早く(セックス)してよ。」
そういう板田さんのおまんこをチェックすると、
グチョグチョに濡れています。
「うん、確かに大丈夫そうだね。」
僕はそう返答して、ちんぽを挿入しました。

中途半端な勃ち状態で小さかったので挿入できたのですが、
気持ちよさに大きくなると、おまんこはキツキツ。
1週間射精していなかったちんぽには最高の快感で、
早くも射精モード。
「中に出していいの?」
と聞くと、
「早く、いいから射精しして。」
というので、抜かずにそのまま射精しました。

「出してくれたの?」
「うん、早すぎたけどね。」
ちんぽを抜き、垂れてきた精液を手ですくって板田さんの口に入れてあげます。
「ほら。」
(ん、ん。)
「よくわからないけど・・・、これが精液?」
「僕も舐めたことはそうないからね。板田さんの愛液も混じっているよ。」

「もう一回大丈夫?」
「うん、あと2回までなら大丈夫そうだよ。」
「じゃあ、シャワーが浴びれるところで続きしてもらっていい?」
「いいよ。」
「あ、でも、その前にもう一回入れてくれる?」

そういうので、また、板田さんのおまんこに挿入し、
そのまま射精したあと、ラブホテルに行きました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム