2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手すぎるフェラ

フェラチオ、上手いのは杉田さんです。
ちんぽを並べると、一人1分程度で射精させちゃうんです。

新入社員の木田さやこちゃんと5人フェラを比べると、
木田ちゃんは、なかなかいかせられず、一人5分もフェラしたり…
口が疲れた木田ちゃんは、3人目から、おまんこに中出しさせてあげて、
競争を終了させたのです。
3発中出し後、負けた罰ゲームで、僕も中出ししちゃいました。

木田ちゃんが中出しさせたその5人に、東出さんが手コキすると、
それぞれ30秒ぐらいで、再射精。
手コキのルイと呼べるだけあって、やっぱり東出さんの手コキはすごいです。

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.7
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=36dskm00111/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム