2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトショップ

飲み会の帰り、みんなと別れた後、飲み屋街にあるアダルトショップに行きました。

酔っ払うと、どうしてもオナニーしたくなるんです。
そのために、オナホールを買いたくなり、このアダルトショップで調達です。

すると、店内に女性が入ってきました。
なんと今川さん。
さっき別れた後、帰ったと思ったら、アダルトショップに入ってきました。

酔っ払っているんでしょう。
こっそりみていると、バイブコーナーで立ち止まり、真剣に品定め。
いったんは何も持たず、違うコーナーへ。
女性用アダルトDVD。
イケメンAV男優のDVDです。
表紙はイケメン男優の全裸、ちんぽはモザイクがかかっていて、
今川さんは2枚のDVDを品比べ。
表を見たり、裏を見たり、必死に品比べ。
1枚に絞り込むと、ローションコーナーへ行き、さっと手に取り、
最後、手に取ったDVDをみながら、バイブを選んでいました。
どうも、DVDに、勃起時のちんぽのサイズと色が書いてあるようで、
その男優のちんぽと同じものを選んだようです。

それで、合計金額5980円。

お金を払い終わり、店を出るときに声をかけました。
「結構たくさん買ったね。」
そういうと、
「三浦さん、着ていたんですかぁ?」
と陽気な今川さん。
「ラブホ行きましょう。」
と誘ってきたので、近くのラブホ・バナナランドに行きました。

このバナナランドは、ちんぽがいっぱい。
バイブと言い、配信動画も女性用アダルト映像がいっぱいで、
今川さんは一人できたり、友達と来たりしているそうです。

ということで、ちんぽに飢えていた今川さんに僕のちんぽを刺してあげると、
おまんこは濡れ濡れ。
中出ししてあげました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム