2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口の中でちんぽが大きくなる感覚が好き

私(板田綾奈)、口の中でちんぽが大きくなる感覚が好きなんです。

最初は、ちいさな状態から、
私が咥えると、どんどんと固くなっていくんです。
舌を動かすと、どんどん大きくなっていき、ほっぺたに飴玉をためたように、
ちんぽで、ほっぺが、ぽこっ、っとなるのが好きなんです。

男性は、喉にちんぽを刺して、
喉マンコにするのが気持ちいらしいですが、
喉マンコは、オエっ、てなるから嫌い。

喉マンコされるくらいなら、私は生マンコの方がいいですね。
私も気持ちいいですし、男性も気持ちいいですし。

今日は、三浦さんのちんぽを咥えました。
たまたま、三浦さん、3日も射精していなかったらしく、
私の口の中で、いつも以上に大きくなり、すごく快感でした。

三浦さんは、そのあと、私の口でもおまんこでも射精はせず、
北川さんのおまんこにハメたけど、そこでも射精せず、
東出さんのおまんこにもハメたけど、射精せず、
そのあと外出して、久しぶりに山本真奈美さんとSEXしたらしいです。

山本さんと三浦さん、結婚したらいいのに、
って思うくらい、長く付き合っているし、sexしているんです。
お互いに別の人と結婚しているんですけどね。

三浦さんは山本さんと会うと、3発は射精をしないといけないらしく、
逢う日は、私たちへの射精がなくなるんです。

だから、明日は、私が三浦さんのおちんちんを射精させてあげようと思います。
明日は金曜日ですから。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム