2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人 気狂い マ●コ 生中出し 014 さやこ 22歳

仕事でむしゃくしゃしていたので、私(木田さやこ)、
三浦さん達と飲み会に言った時に、ちょっと飲みすぎちゃいました。

あまり記憶がないのですが、
酔っ払ったら、仕事にむしゃくしゃしていたので、少々暴れてしまい、
彼氏と別れたばかりだったので、少々欲求不満だったみたいで、
私、三浦さんのちんぽを取り出して、フェラ始めたらしいんです。

そしたら、三浦さんのちんぽ、大きくなって、
私の股間も濡れてきて、私はパンティーを脱ぎ棄て、
みんなが見ている前で、生ハメ。
そして、そのまま、生中出し。

そのあとも、北川さんの彼氏の今田くんのちんぽを生中出ししたり、
他にも、同僚のちんぽを咥えたり、ハメられたり。

そして、同僚のちんぽだけでは足りず、
居酒屋に来ている他の客の中から、イケメンを探して、
「ち~ん~ぽっ!」
といい、ちんぽを取り出し、他の客のグループの前で、フェラして、
そのままバックで生中出し。

三浦さんがちゃんと私のスマホで写真撮ってくれていたのですが、
フェラしている姿、ハメられている姿、おまんこから流れ出る精子とハメた男の顔のツーショット、
がきちんと揃っていて、なんと、その日だけで13人に中出しされていたんです。

で、よく見ると、元カレが入っていたり、私の父親がいたり…

39歳とまだ若いとはいえ、父親に中出しされるとは思いませんでした。。。

「昨日のこと覚えている?」
と聞くと、父親も酔っていたようで、
「あまり覚えていないけど、楽しい飲み会だったぞ。」
だって。

三浦さんに話を聞くと、私の父は、口内射精に、中出しを2発と、3発も射精したらしいです。
とても満足だったらしく、5万円払ってくれたとか。

他の人も、1万円から3万円払ってくれたらしく、私の財布には、19万円も入っていました。

こんなことがあるから、つい、SEXさせちゃうんです。。。

素人 気狂い マ●コ 生中出し 014 リョウ 28歳
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_113km00014/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム