2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁のすすめ

「昨日、東出さんで2回もオナニーさせてもらったよ。」
と、私(東出るい)に話してきた三浦さん。

「わたしをどうしたんですか?」
と聞くと、
「みんなの前で、僕と東出さんがSEXしたんだよ。
 もちろん生出し。最高だったよ。」

「でも、男性のオナニーってしないほうがいいらしいですよ。」
「え?」
「しないほうが、女性からモテたり、充実した時間を過ごせたり、
 ひげが薄くなったり、ハゲになるのを防げたり。
 私に言ってもらえれば、SEXでもフェラもするから、
 オナ禁してみませんか?」

「そうだね、るいちゃんがそういうなら、我慢してみるよ、オナニー。」

「嬉しい。」

「じゃぁ、さっそく、いまからSEXいい?」
「え?あと10分で仕事始りますよ。」
「いいよ。だって、トイレでオナニーできないもん。」
「ん~、もう。三浦さんたら。」

そうして、私と三浦さんは女子更衣室で、
みんなが着がえている中で、SEXしました。

三浦さんだけは、女子更衣室に入れるんです。
というのも、今となっては、全員とSEXしたことがある人で、
大抵が、ここ1か月以内にSEXするほどの仲だから。

そんな三浦さんなのに、土曜や日曜は我慢しきれずにオナニーしちゃうんだって。

でも、私との約束で、ちゃんとオナニー我慢してくれるかな?
やっぱり、禁欲したあとの射精は勢いが違います。

月曜の三浦さんの射精は、奪い合いになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム