2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小便バニーガール

バニーガールが足りないと、大学の頃の友人に言われ、
私(東出るい)がバイトがてら、手伝いに行くことにしました。

「受けたはいいけど、バニーガールって、どんなことをするの?」
と聞くと、
「うちのバニーはね、小便するの。」
「え?しっこ?」
「そう。男性にしっこかけるのよ。したことある?」
「しっこはないよ。そのほかには?」
「輪投げしたり、まとあてしたり、一気で飲ませたり、我慢大会とかかな?」
「しっこをかけるのは勇気がいるけど、3万円だから、やってみるよ。」

それで、やってみることにしました。

お客は、40くらいのおじさん。
バニーは、私と、他ふたり。

さっそく、他のバニーが、男性のちんぽを取り出し、
フェラをはじめました。射精は禁止で、我慢大会とは、射精禁止のことだったんです。

「るいちゃんも・・」
とうながされ、私も、フェラ。3番手なので、匂いは比較的消えてました。

続いて、小便掛け。
水着の股間部をずらし、おまんこを丸見えで、男性の顔にまたがり、小便。
人に見られる小便がこんなに快感だとは・・・
立ち小便というのも、私、ほとんど初めてで・・・

続いては、輪投げ。
といっても、ターゲットは、勃起したちんちん。
これは輪を投げるだけだから、特に大したことないけど、
ちんぽでもてあそばれるのが、男性は気持ちいだとか。

まとあては、唾を男性に懸けるというもの。
私たちの唾が、体のあちこちに。
ちんぽも顔も。そういうのも、男性は気持ちいいんだって。

一気飲みは、しっこの一気飲み。
正真正銘の、バニーのしっこなんだって。
200ml単位で、保存してあって、ラベルには顔写真。1本5000円。
私も、店について早々、お店に販売しました。
3000円で買ってくれるんです。差分がお店の利益なんだって。

最後は、手コキ。
手コキ料は5000円。
ただし、射精禁止で、射精しちゃうと5000円加算で10000円になります。

バニー3人40分で、15000円。
それに、小便ドリンク5000円と手コキ射精10000円を合わせて、30000円になるんです。
あとは、一人5000円のチップをくれれば、おっぱいをみることも触ることも咥えることもOK。
3人のおっぱいとなると、最大45000円になります。

3人のバニーのオマンコを拝めるのが、このバニー店の魅力なんだとか。

この日は、4回の出番があり、私のおこずかいとして4万5000円になりました。

おまんこにちんぽは入れられずに済むけど、しっこをかけるのが大変。
利尿剤ですごくしたくなって、出番がこないと、すごく我慢して、
半端ない量の小便をかけちゃいました。
すごく快感だったようで、その男性には、おっぱいオプションと手コキオプションをしてもらい、
手コキのるいの名に恥じぬべく、速攻でヌいてあげました(笑)
小便バニーガールパーティ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=36dmow00068/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム