2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞いは中出しを。

交通事故で入院している杉田さんのお見舞いに行くと、
病室で一人眠っていました。

頭に包帯を巻いていて、
体は特に問題なさそうで、
薄いパジャマを着て寝ています。

胸元からは、ピンクのブラジャー。
そっと、胸元から手を入れ、ブラに手を入れ、乳首をつまむと、体をよじります。

しばらく、コリコリつまんだ後、
蒲団の中に手を入れ、パジャマのズボンに手を入れ、お尻の方から手を入れていくと、
おまんこは、しっとり濡れていました。

手の動きを止めると、杉田さん自身が、ズボンの上からおまんこを触っていたみたい。

ということで、病室のドアに「入らないで下しさい」のカードを下げ鍵を閉め、
僕はちんぽを出し、杉田さんの蒲団をまくり、パジャマとパンティーを一緒におろして、
正常位でFUCK。

欲求不満だったみたいな杉田さんは、とても感じ、
「あれ、三浦さん、イイ、イイ。」
と目覚めてすぐの杉田さん、すぐに感じてくれて、僕はそのまま中出ししてあげました。

「三浦さん、お見舞いありがとう。」
とちんぽが刺さったまま言う杉田さん。
「怪我、大ジョブ?」
と聞くと、
「大丈夫ですよ。久しぶりのSEX、最高でした。」
だって。

頭を打ったらしく、精密検査での入院なのだとか。

綺麗な顔に傷が入らなくてよかったと思いました。

「それじゃ、そろそろ帰ろうかな?」
と言うと、
「もうカエルの?おかわり、お願いできない?」
だって。

杉田さんに刺したままだったチンポも、
少しずつ大きくなってきたので、もう1発、おかわり射精をしてあげました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム