2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨根ズボズボ 東出るい

三浦さんのちんぽをよく入れてもらう私(東出るい)ですが、
もっと大きいチンポってどういう感じなんだろうと思い、
三浦さんに相談してみると、
「ボブっていう外国人のおちんちんがすごくでかいよ。」
ということで、紹介してもらいました。

三浦さんと一緒にレンタルルームに行くと、
ボブは全裸で待っていてくれました。
だけど、ちょっとイメージと違っていて、
私のイメージは、太いちんぽをイメージしていたのですが、
タマタマがすごく太く、ちんぽが長いんです。

私も裸になり、三浦さんも裸になり、3P。

ボブのちんぽは、やや硬くなったものの、三浦さんの固さには全然及ばず。

でも、三浦さんのちんぽより太くなりましたね。

そして圧巻はボブの射精。
ボブのちんぽの先っぽの方だけ、私の中に刺しての中出しだったのですが、
それでも、私の膣を広げながら奥の方まで入り、
出てくる精液の量が半端ないんです。

私の子宮が膨らんだかのように大量に射精されました。
ボブの太いちんぽが入っている状態でも、はみ出てきて、
ボブのちんぽを抜いたら、それこそ大量に出てきて・・・

しかも私のオマンコ、広がったままぽっかり穴が開いた感じに。

三浦さんのちんぽをその穴に入れてみると、ガポガポなんです。
その時はすごくこわかったですね、戻らないんじゃないかなと。

ちんぽの太さはほどほどがいいです。
私は、三浦さんのちんぽくらいの太さがちょうどいいですね。
ただ、ボブのチンポも良かったですね、あの、子宮が膨れる感覚は本当に新鮮でした。

巨根ズボズボ 吉沢明歩
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00085/?dmmref=recomend1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム