2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 東出るい

私(東出るい)、でっかいたまきん、みてきました。

というのも、アダルトビデオで世界一ザーメンを大量に発射する男と称されている男。

三浦さんにデートに誘われていくと、アダルトビデオの撮影現場で、
以前見せてもらった世界一ザーメンを大量に発射する男シリーズの撮影をしていたんです。

その時は、二宮沙樹という女優が撮影していて、
そのでっかいたまきんの男優が沙樹さんのおまんこにいれたまま中出しすると、
ささているちんぽとおまんこの隙間から、精液があふれ出て、
ちんぽを抜くと、大量におまんこから精液が流れでました。

興奮してきた私と三浦さん、
片隅でバックで入れてもらっていると、
「キミ、SEXされてみる?」
と私を呼んでくれて、狸のような金玉の人とSEXできることに。

「撮影もさせてもらうけどいいよね?」
と聞かれ、
「大丈夫です。」
と答えちゃいました。

三浦さんとSEXしていたので、濡れていたおまんこ。
ちんぽ自体は三浦さんとそう変わらないけど、
射精の量は半端ないです。

膣内いっぱいに精液が溜まったみたいになり、
ちんぽを抜くと、大雨のときの川の流れにように、
私のおまんこから大量に精液が流れ出て・・・

貴重な経験でした。

その時の映像は、
「ザーメンを大量に射精された女たち100人」
というタイトルで発売されるそうです。
謝礼として、2万円もらいました。

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 二宮沙樹
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rki00363/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム