2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の中はチ○ポの事だらけ。東出るい

今日の私(東出るい)、頭の中はちんぽのことばかり。

3連休は、家族と旅行ですごしたので、
まったく、SEXレスな日々。

そんな欲求不満な中、会社に行くと、三浦さん、
早速、北川さんにバックでハメハメ中。
北川さんも、ちんぽに飢えていたみたいで、
三浦さんのちんぽへのしゃぶりつきがすごいんです。

私も三浦さんのおチンチン欲しいけど、
しばらくかかりそうなので、着がえて、自分の席に着きました。
すると、席には、そんなに人はいなくて、早くいるはずの木田さんも今川さんも、
席には座っておらず、どうも、休憩室のベッドで、sex中だって。

3日も空くと、女の子も欲求不満になるんです。
私の股間はぐちょぐちょですが、結局今日もちんぽなし。
というのも、男性陣は、女性陣に圧倒されて、もう、ちんぽが立たないんだって。

なので、明日は、三浦さんに中出ししてもらうように、
朝1番の三浦さんのちんぽを予約しました。

いまから、私の頭の中は三浦さんのちんぽのことでいっぱいなのです。

頭の中はチ○ポの事だらけ。ムチムチ巨乳なエロ美熟女
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=436jdge00011/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム