2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大乱交

乱交パーティーに参加してきました。
女性は杉田明子さんのみ。

男性は、僕の他、会社の同僚や、杉田さんの男友達や、男友達の知り合いや、
そこらへんで声をかけたという、誰も知らない自分より年が上なおじさんなど、
計12人。

最初は、みんな、とりあえずちんぽだけ出して、
杉田さんにフェラしてもらったり、おまんこにちんぽを入れたり。
男性は洋服を着ているので、あいさつ代わり。
しかし、綺麗な杉田さんにフェラしてもらったり、ちんぽを入れると、
みんなすごい勃起です。ちんぽの角度はみんな80度超えな感じ。

続いて、少々濡れたおまんこの杉田さんのM字開脚を囲んで、
男性もみんな全裸になり、超勃起したおちんちんを立てて、集合写真。

そののちは、勃起したおチンチンを杉田さんの口に突っ込んだり、おまんこに突っ込んだり、
肛門に突っ込んだり、両手にちんぽを持たせたり、
それぞれのおっぱいに吸いついたりと、
すごい群がり方です。

そして、射精は口の中か、おまんこの中が約束事。
基本はオマンコだけど、埋まっていた場合は、口内射精が許されるのです。

いろいろな人のちんぽの勃起姿、射精姿をみると、
なんだか男の僕も興奮してきて、
負けじと3発も射精してしまいました。

他の人も、射精してはちんぽが小さくなり、
しばらくすると、やっぱり大きくなり、2~5回くらい射精してましたね。

最後には、杉田さんに精液を出し切り、
みんな小さなおちんちんに。
精液がダダ漏れる杉田さんのおまんこをM字開脚し、
それを囲って、みんな全裸でまた、集合写真。

この集合写真は、杉田さんの乱交日記に張られるんです。
興奮させたという大勃起と、精液を絞り取ったというヘニャチンと、
そして、何人と乱交したという証拠のため。

月に1回、毎回杉田さんは参加。
女性は参加すると10万円もらえ、
男性は、参加料21,600円。
差額はというと、いろいろな経費。

そのほかにも、おっぱい大きい松本さんやぴちぴち22歳の木田さんなども、
大乱交やってます。
でも、参加者が集まるのが杉田さん。
だから、杉田さんは毎月必ず乱交パーティーです。

大乱交 前田かおり
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00420/?dmmref=recomend1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム