2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮レンタル 塩田優梨

「種付けキャンペーン」と称して精子を提供してもらっても妊娠できなかった私(塩田優梨)。

また三浦さんにお願いするのもいいけれど、
いまちまたでは、
「子宮レンタル」
というサービスがあるようです。

男性に子宮を貸し出し、自由に使ってもらうという裏風俗。
高校生から主婦まで、結構、広まってるようで、
膣内に避妊具を入れ、中出しOKらしいです。

上半身は脱がないでよく、
お尻とおまんこだけを差し出し、おっぱいへのおさわりやキス等は禁止。

ということで、ビラを作り、一流企業の独身寮や一流大学の男子学生が住んでいる家に配りました。

すると、結構反響があり、三浦さんが所有しているデリヘル用のレンタルルームを借りて、
子宮レンタルをはじめました。

このレンタルルームであれば、防犯カメラもついていて、
何かあればすぐにガラの悪い人が来てくれるからいいんです。

でも、生で中出しできるとあって、
それ以上を望まない人が多いんです。

あと、一応、巨乳の松本さんにも協力してもらって、
オプションで、松本愛さんの生おっぱい付(触り・咥え・パイずり)プランも用意したので、
何事もなく、いまのところ、17回、子宮レンタルをおこないました。

男の人はすごいですね。
誰と知らない女性のおまんこであっても、
そこにおまんこがあれば、ちんぽをいれて、射精できるんですから。
60分、13,000円という高額で、おっぱいは30分5,000円というのに…

ちなみに、三浦さんには、場所代として、
1人あたり8,000円+SEX
を支払っています。
SEXは私だったり、松本さんだったり。
松本さんも、新婚でまだ妊娠していないので、
三浦さんの中出しは特に拒んでいないんです。
松本さんはおっぱいという強力な武器があるから、
SEX相手は困っていないみたい。

私は結構切実なんです。
旦那以外のいい精子で早く妊娠したいので、
ぜひ、子宮レンタル、お使いください。

子宮レンタル 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 阿部乃みく 川菜美鈴
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnds00023/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム