2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛を筆に…

「髪の毛を筆にします」
というのは、赤ちゃんだけかとおもったら、大人でも大丈夫らしいですね。

ということで、髪が長い東出さんにお願いしました。
といっても、欲しいのは髪の毛ではなくて、
東出さんのやわらかい陰毛。

おまんこを取り囲む陰毛がとてもやわらかいのです。

根元からハサミで1本1本切っていったあと、
今夏に備えて、パイパンにしてあげました。

あまりのぱいぱんの綺麗な仕上がりで、
ぺろぺろ舐めてあげると、濡れてきたので、
大きくなったおチンチンをブスっと挿入。

そのまま中出しです。

板田さんの陰毛は縮れ毛の剛毛なので、筆に向いておらず、
木田さんも比較的剛毛。
今川さんは黒いけど、さらさらのストレートなので、
今度は今川さんの陰毛で筆を作ろうと思います。

この筆は、それぞれのヌード写真と一緒に展示します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム